無くしていたものが見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



チャイチャイでぇす。


書きたいこととか沢山ありすぎて

書き出すと止まらなくなってまとまらなくなって

そして保存して忘れて

書いていた時の気持ちとか記憶とか生ぬるくなってて

別なもの書き出すんだけど移動中とかで保存してあとからと思って数ヶ月放置みたいな



そんなくりかえしですわ。。。


Twitterも気付けばXに名称変更されてるんだけど

まーTwitterでよくね?(笑)


で、Twitterでまぁまぁ事足りてて

インスタも一応垢あるんだけど

挙げるために写真撮らないと…でもこれあげるのはずかしくない?

とか もろもろで

結果放置。


Twitterと姉へのLINEは息をするのと同様につぶやいてる←←←←←←


気が向いたり、Twitterで事足らねぇわ〜

ってなったらつぶやきにきますよ。

あと、ストックを書き足せ(笑)


おみくじも大吉だから

ブログ再開には幸先いいのでは???



最後にアップしたのいつかな(笑)



んぢゃ