素敵なお店が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今週は平日3日間

今日はその中日ですね。


ド疲れ様です_(:3」∠)_


今年になって2日目の出勤にして

定期区間内のバスが運休しました。


雪えぐぅ………


年末
12月30日から地元で
『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEスターリッシュツアーズ』
が公開になったのに………

仕事帰りのオアシスと思ってたのに
行き来するための道が途絶えました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう特典なくなっちゃったかなぁ(´・ω・`)

9月2日からの一週目に配布された特典が貰えて
年末年始に2回搭乗したら
幸運なことに持ってないのが当たったんですよ!!

あと2枚で7人分そろうんだけどなぁ…
※ランダム


モチーフとしての雪の結晶とかはきれいよ?
雪だるまとか雪うさぎとかかわいいよ?
でも、現実の雪なんかいいことないから!!
寒いしっ!!!!

外寒いじゃん
バスの中温かいじゃん
寒暖差あるでしょ
咳出るのよ…(´・ω・`)

御時世的にちょいと人の目がアレでソレなんだけども
\\わたし喘息だから!!!//
っていう気持ち。

「喘息です」とか「花粉症です」みたいな缶バッジとかどこぞでうられたりしてるらしいけど
売ってるの見たことないんだよなぁ🤔🤔🤔


こさえるか←←←

でも、なにかを制作する気力すら失われるのよね。。。

ギャフン

玉ねぎすら切りたくない←←←

学校の夏休みは全国的には8月31日までだけど
北海道は冬休みが長い分、お盆が終わればすぐ二学期じゃん。
だから、北海道の企業とかも1月4日からの仕事初めやめようよ〜
成人式ぐらいまで伸ばそうよ〜

そして交通機関の乱れによる遅刻、欠席は「仕方がない」ってことにしてくれ。
有給削らないでおくれ!!
遅刻した分の超勤代削らないでおくれ!!


こんな現実味たぷ〜んなこと、わざわざブログに書きたかないけど捌け口がほしいのと
年明けだからなんかブログ頑張っちゃうぞ!テヘペロてへぺろ的な(笑)

あとは
移動時間暇なんで←←←


お付き合いありがとうチュー飛び出すハート

これはうたプリのCOCO'Sコラボで豪遊したときの様子だよ!

無論
ボッチである!!

ちなみに追加でプリンも食べました←←←←←

年末年始を切っ掛けに食欲モンスターになりつつあるので
食生活をそろそろ落ち着かせたい。。。

ただ、ストレス発散とか娯楽とか
食が手っ取り早いのよね(´・ω・`)

気をつけますっ

でゅわロケットロケットロケットロケットロケットロケット