幸せな瞬間に気づく

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




こと☆よろ

仕事初めから出鼻くじかれた!!!

雪がやばい!!!!!


昨シーズン…毎朝、運休情報確認して試行錯誤して出勤してたトラウマよみがえりんご…

テレワークとかない仕事ですもんでOTL


今日のところ行きはどうにかなったけど

帰りの道筋が途絶えたので別ルートを使いますた。


女の子DAYも相まってなのか頭フラフラだったり、眠かったりしてます。。。

新年早々やらやれだぜ悲しい



はてさて皆様、年越はどのやうに過ごされましたでせうか????


わたしは


1人、ハイスピードで宅飲みヒャッハーして

気が付いたら年が明けていました


てへぺろてへぺろてへぺろ


年越しの瞬間、寝てたのなんて小学生依頼じゃないかしら🤔🤔🤔


ぃやなに。

年が変わることにそんなこだわりなんてあるんけじゃないけど



なんか悲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、そんなわけで2022年の振り返りも半端に終わったわけよ。

語りたりなかったわ。マジで。


サイコ・ル・シェイムの

ツアーファイナルの

配信の

アーカイブを

観ながら


チャミスル一本

金麦350ml4本空けた

だけなのにぃ←←←←←←


※チャミスルのアルコール度数は13%


人と一緒だとマシンガントークしだしたり、笑いのツボが浅くなったりするから酔ってる自覚持てるんだけど

1人だとただフワフワしてるだけな感覚になるから酔いの度合いが測れないのよね🤔


んでどうにも

ペースが速い…らしい🤔



いまいちコントロールでけまてん💦


メイド喫茶(バー)だとめっちゃチェイサー勧めてもらったりする感じ←


酒は呑まれるのが楽しいと思ってる←←←


流石に自重して飲むことが増えたからガチで

ヒャッハー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ってなりながら呑んだのホント久し過ぎる


あたしフォアグラだし、医者から尿酸さげろ云われてるから大きな声では言えないんだけど

限界呑みしたい

毎日飲むとお酒の味に飽きるから一日置きで飲んでた年末年始だったんだけど


楽しい酒の席って大事だなぁと(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




年末年始の話から酒の話になってしまったよ。


やれやれ


そんなチャイのこと

今年も可愛がってね!!

よろしくぅ〜✨✨✨✨


P.S.年越しそばぁ

お雑煮用の汁を事前に作ってたんだけど
それにチューブの生姜と輪切りの鷹の爪を沈ませてます

普段はザルなんだけど、温かいのが食べたかったのでぃす♪

みんなもあったかいもの食べて
風邪ひかないように冬乗り越えようねっ