祖父語りに時間を要して、他になに書きたかったかわかんなくなってきた!!!


そして迫るカウントダウン!




あーみなさん、クリスマスいかがでしたか???


わたしは久々にお友達とプレゼント交換なぞをしましたニコニコ飛び出すハート


12月10日モーニング娘。'22のツアーファイナルで加賀楓ちゃんが卒業するということでLVの日に休み希望出してたの忘れてて

友達が「12月10日空いてる?」きいてきて→「バッチコーイ☆彡」な返事してしまって

あとから気づいて早々な解散へと至ることとなって


「…12月24日も空いてるよボソッ」→「あたしも休みだわ!」



ケーキ食べて、イルミネーションみて、ローストビーフ食べてきました(笑)








そしてお互い打ち合わせることなく

クリスマスプレゼントを用意❤️( ・ิω・ิ)人( ・ิω・ิ)❤️


あたしは今年の誕生日

一目惚れをしまして


彼を好きになってしまったんですよ








ポチャッコ




ポチャッコのヘアーブラシとバスボムetc...

詰め合わせてくれました🥰🥰🥰💕💕💕


あたしからは

まー

友人の心身の健康を考えて

半ばウケ狙いでちょっと良いもの買いました(笑)












サンタさんの可愛い包装紙で包んであげましたニヤリスター


こういう調理器具ってなくても生活できるけど

ちょっと使ってみたいな。でもわざわざ買うのもな~

じゃないですかぁ(笑)

これで肉でも野菜でも焼いて、幸せホルモン分泌してもらおうかとね


「腹抱えて笑うと思う」って言ってたら

隣りにいた人がビクッとする程度には

クッソ笑ってくれました( ・ิω・ิ)✨✨✨

隣の人ごめんね


なによりも喜んでくれたので良き良き💕



あと、3年ぶりに開催された

大通公園のミュンヘンクリスマス市へも!!

こちらは
チョリソーと
札幌クラシック


昼酒うめぇ🍻

でもクッソ寒かった(笑)

ホットワインも飲みたかったけど

飲食ブースギウギウだったし、そこら辺で飲み食いするのも気が…ね?っていう。


そして酒飲むならつまみがね!!!!


エンドレスですね🍷🍗



25日は#エアCorundumだったので

どーしよーかなーとか思って

前日、お友達が肉巻きおにぎり食べてて


そういやディズニーでもおしゃんな名前で売られてたな(今もあるのかわからないけど)

と思い出して


✨ポークライスロール✨


中にさけるチーズを入れたんだけど、ほぐせばよかったかなぁ

出来てすぐじゃなかったからなのもあるかな?
思うようにチーズがみにょ〜んってしなかった(´・ω・`)
直前にレンチンするのも手だったかなぁ


ちょっとリベンジしたい欲( ・ิω・ิ)


いつ食べても美味しいよきっと!!←


そして


2日続けてケーキを食べるの図


年末年始の暴食が既に始まっているので

一旦リセットさせる日を作りたい………OTL



夏から約5kg落とせたんですよ!!!

なんかしらんけど←←←


お正月、今年は実家で過ごすので

ハロプロのDVDとかをみて踊ろうかなとは思ってます( ・ิω・ิ)

見様見真似で体動かすだけでもお通じか良くなる程度には運動になりますよぃ(経験者は語る)


そして


本日12月30日

日本レコード大賞

新人賞の

OCHA NORMA

に大注目!!!!




よろしくです!!!