2021年12月31日です。

大晦日ですねぃ割り箸


いかがおすごしですか?


コチラではすごぉ〜くお久しぶりですアセアセ

Twitterの住民と化してました←


前回の更新が4月だったコトに自分が一番驚いとりやすびっくり!!


んんん〜


今年は……


2020年8月公開予定だった

美少女戦士セーラームーンEternalの映画が公開になり

アホほど観に行った

プラス

前後編それぞれでグッズを約一万円分買いました←

そしてBlu-rayも勿論購入☆彡
an・an、ダ・ヴィンチといた雑誌も購入しました。

一つの祭りでしたよ




セーラームーンに関しては「好き」とか「沼」とか
そういう概念ではいいがたい。
もう魂に植え付けられてるというかもう言葉にできないっ!!!
そしてCrystalがシリーズ化した時点(2013年ぐらいかな?)で
「🐠フィッシュ・アイ🐟の声優には株式会社Sの蒼井翔太を!!蒼井翔太をお願いします!!!」
って言い続けていたら
これも叶いまして(´;ω;`)💙💙💙💙💙💕✨

うん。語りだしたら年明ける(笑)

 映画で言うと
2020年公開予定になっていた
シン・エヴァンゲリオン
Free! 
名探偵コナン
も公開されましたね。
残念ながら2021年のドラえもん映画は来年の公開へと延期になっちゃったんだけど
オリジナルの小宇宙戦争、とても素敵な作品なので
期待大!!来年の楽しみです。

Free!は前編公開にこぎつけたことへの京アニの挨拶に泣いたね…「様々な苦難があり〜…」からのコロナっていうあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

でもなんとかね。
公開は9月になったものの東京五輪の年に映画公開できて良かったなって思うし
作ってたら長くなったから前後編にしましたっていう制作話しにはスタッフ陣、プロデューサー陣の情熱と努力を感じてもう足向けて寝られない(´;ω;`)
感謝しかねぇよ!!!!
4月の後編公開…楽しみだけどFree!が終わっちゃうの嫌だなぁ〜って気持ち(ToT)
どどどどどどどどどどど!!!!!!!!

はーはー…
そして

サイコ・ル・シェイムも2月5日、2月6日に
約1年ぶりに有観客ライヴ開催にこぎつけましたしね♪
本当は行きたかったから飛行機の予約も一旦したし、ホテルの検索もめちゃくちゃしたんだけど
東京で緊急事態宣言発令されたし、札幌も感染者が増えてましたしね…
2月5日はボーカルDAISHI
2月6日はわたしの誕生日だったので
配信してくれたのは嬉しかったし、楽しい気持ちにもなったものの
自分の誕生日に本命がライヴ開催って!!
一生に一度あるかいなか…と、思っていたので
ほんとまたいつか機会があればなと願うばかりです。

そして、バンドとしては無くなる前に
姫路文化センター大ホール
ZeppTokyo
で結成20周年記念のライヴを開催できたことも大きく
中止になったツアーも回ってもらえることとなって
約3年ぶりにCubeGardenへ足を運びました💚💛💙💗💜


CubeGardenはソフトドリンク1つに対してハリボーグミを1個くれるのです🐻

昨年中止になったときの整番が7番と1番だったから
スッゴイスッゴイ悔しかったのだけれど
札幌2DAYS、2日とも最前で見られて
めっちゃくちゃなまら本当に嬉しかった!!!
2003年から応援してて2021年
本名盤で初めての最前でした(´;ω;`)ブワッ

サイコ・ル・シェイム
来年の活動も楽しみです(。♡‿♡。)💚💛💙💗💜



なんやかんや嬉しいこと、楽しいこともあったなと
振り返ると気付かされますね。

色々気をつけながらではあったものの
お友達とも会ってゴハンを食べたり、カラオケやショッピングへも行く機会も増えました。

「withコロナ」
なんて言われて、マスク生活やアルコール消毒
ソーシャルディスタンスにも慣れたものの
北海道でも二度も緊急事態宣言が発令されたこともあったり
私生活でも大きな変動があったこともあって
なかなかに精神的にグルグルすることも多く…
そしてスマホの買い替えでアプリがなくなって
ブログアカウント持ってることすら忘れてて←
気付いたら
ぜんっっっぜんブログ書いてなかった!!!


やー…
頑張ろうとして、出来なくて自己嫌悪に陥りまくるので
今年は「頑張らないことを頑張る」ようにしたつもりなんだけど
おかげで少し充電できた気がしますニコニコ

だからなのか
来年は一歩進みたいなと思えるようになりましたっアップアップアップ

あまり気を張りすぎると出来なかった時にガン落ちするので昇天
マイペースでやっていきたいと思います。
そして興味関心のあるものに対してアンテナをびんびんに立てたいですね。


そして願わくば!!!
来年こそは!!!!

🎠🐭舞浜🎢🪄へ行きたい!!!!!!

20219月
東京ディズニーシー
開園20周年おめでとうございます✨✨✨
多分『Time to Shine』1年続くと思うから
情勢見ながらどこかのタイミングで!!!
って気持ち💗💗💗

そして大好きな人たちといっぱい会いたいなぁ🥰
Corundumもだし
もっと普通な形で遊びたいよね
そろそろなんかもう限界突破はすでにしてるから
神頼みでもすりゃえぇんか?って感じで!!

そう!!
来年の抱負は
「一歩」
なのです!!!

とはいえ多分またしょげます⤵
落ち込んで、自己嫌悪してヤダヤダ言って
「タヒりたい」って何度も何度も頭の中でグルグルして
でもそんなこと本当はなくて
「自分の思い描くように生きたい」って気持ちと
技量がうまくバランスが取れなくて…

『フルーツバスケット』で紫呉が言ってた「足元の洗濯物から…」を思い出して少しずつ
ほんと少しずつ出来ることから!!

不安定で不器用な
生きるのが下手くそなチャイを
見守ってください
叱ってください
でも
褒められて伸びる子なので
たくさん褒めてくださーい(*/^3^)/

大好きなみんなの笑顔の時間が増える1年になって
そしてやっぱり元気でいてほしいなと願ってます。


今年もありがとうございました!!!!


良いお年を✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 

大好きなみんなへ
来年もだいすきだよ!!
チャイより