🎍あけまして🎍
🎴おめでとうございます🎴

本年もどうぞ
よろしくおねがいいたします


さてさて
今年はどんな年になるかね~

2020年は
「あーしたいこーしたい」
「あれやってこれして」
が全部振り回されたような気がします…

自分の気持ち次第、やる気次第だったことも中にはあったとは思うけど

姫路も行けなくなったし
ディズニーシーデビューも出来なかったし

んー1月の記憶が既にないけど
多分、1年間初めて風邪引かなかったなぁとは

でも筋肉量減ったようにも思う。
確実に体脂肪率上がった感覚はあるし
だからこそ「歩くぞ!」「踊るぞ!」と、思ったときには遅くて
足首痛めてしまって…

そうしていたら雪が積もっちゃったし、足首はまだ万全じゃないからなかなか長距離(片道1時間)歩くのキツいなぁという状況。。。

治ってもぶり返しちゃう系だから
うまく付き合っていかなきゃなぁと


辛いキツイ疲れたもうやだ
とか
マイナスな感じにしてしまっているのは
もしかしたら自分自身が招いていることなのかもしれない!?


ブログ振り替えったら「後回しにしない」って目標立てていたことすら忘れていたのよね。


プラスに向かえるようにしないとね!
目が前に着いてるのは前を向くためだからねっ!


今年の楽しみあげとこっ
●映画
・セーラームーン
・樹海村
・Free!
・小宇宙戦争2021
・緋色の弾丸
・プリキュア
・大コメ騒動
●ライヴ
Psycho le Cemu
新宿BLAZE 2/5、2/6
●テレビ
1/2
『逃げるは恥だが役に立つSP』
1/3
『マツコの知らない世界SP』
●未定な予定
・ヘアードネイションで髪切る
・スマホ機種変更


ことしもよろしくっ🌸