皆様いかがお過ごしでしょう?

わたしは久々に実家(※実家暮らし)での年越しです←


んで
大晦日にオードブルとか御馳走食べるのって
北海道だけらしいですね(笑)

そんなもんだから
今宵はこんな感じです

●うま煮
●きんぴら
●フライドポテト
●ザンギ
●天ぷら
●ツナサラダ
●ソーセージとハム焼いたの

それと枝豆


2人しか居ないんだけど4人家族の感覚だったものでね(笑)

きんぴらは年明けにとっといて
残ったら明日、明後日でも食べればいいかと(笑)

かき揚げは年越しそば食べるときに
天ぷらそばにできるしねっ♪



現在チャイはビール2本と缶チューハイ1本空けてます(笑)


皆様よい年越しをばっ