気軽に最近の自分について紹介したい人に100の質問
1. 成人済みですか?
(´・ω・`)13才(自称)
2. お住まいは何県?
ヽ(´ー`)ノデッカイドォー
3. そこで生まれ育った? 
(´・ω・`)生粋
4. 今は実家暮らし?実家からでてる?
(´・ω・`)実家
5. 生まれ月は?
(´・ω・`)February
6. 星座は?
(´・ω・`)水瓶座
7. 血液型は?
おー(^○^)ー…
8. 身長は?
(´・ω・`)ミニモニ。さいず
9. 足のサイズは?
(´・ω・`)23.5~24(甲高、幅広)
10. 色白?色黒?黄色?
(´;ω;`)色白の血筋なのに焼けやすい
11. 二重まぶた?
(≡ω≡)奥ぶたえ
12. 目は大きい方?
(´・ω・`)ママンにちっさい言われる
13. 鼻は高い?
(´・ω・`)ふつー?
14. 唇は厚め?薄め?
(´・👄・`)下唇が長さん
15. 誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた?
(´・ω・`)自意識過剰だけど犬神きょんぴに似てる気がしてる
16. 髪型は?
(´・ω・`)人生最長記録ちう
17. 髪色は?
(´・ω・`)純黒
18. パーマはかけてる?
(´;ω;`)8割がとれてる
19. 髪をセットする時のスタイリングに使ってるものはある?
(´・ω・`)別に?
20. 化粧は濃い?
(●・👄・●)こゆくしたい
21. 化粧に時間はかかる?
(´・ω・`)5~10分?
22. 女子力はあるほう?
ヽ(・∀・)ノあったらいぃな
23. チャームポイントは?
ヽ(´ー`)ノカワイイでしょ?←
24. 社会人?
(中・з・二)ビョー
25. 職種は?(学生なら専攻)
ヽ(・∀・)ノみんなのいもぉと←
26. 仕事の時間は不規則?
(´-ω-`)朝起きて夜寝る
27. 残業はある?
(´・ω・`)明るい内に帰りたい
28. 今の職場は何年働いてる?
(´-公-`)ハートキャッチプリキュアの頃から
29. 転職する予定・希望は?
( ´△`)モーニング娘。になりたい人生でした
30. 職場では制服?私服?
(´・ω・`)至福とはかけはなれている
31. Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けてる?
「道重依存」とか着ないようにしてる
32. 趣味は?
カラオケ、ビーズ、アニメ、ライヴ、ディズニー、美味しいもの作って食べたい
33. 今一番ハマってることは?
刀剣乱舞かなーしいて言えば
34. 趣味やハマってることに費やす時間は一日どのくらい?
(´;ω;`)カラオケに住み込みたい
35. 睡眠時間はどのくらい?
(´・ω・`)5~6時間…増やしたい
36. スポーツはする?
(´・ω・`)したい
37. アウトドア?インドア?
どこでもドア
38. 好きな音楽のジャンルは?(歌手・グループ・バンド名でもおk)
サイコ・ル・シェイム
モーニング娘。
MIMIZUQ
D
『うたの☆プリンスさまっ♪』
39. よく聞く曲は?


40. 好きな映画は?
『サウンド・オブ ・ミュージック』
『雨に唄えば』
『メリー・ポピンズ』『メリー・ポピンズ リターンズ』
41. 好きな俳優・女優は?
天海祐希
42. 好きな漫画は?
美少女戦士セーラームーン
フルーツバスケット
純情ロマンチカ
百姓貴族
43. 好きなアニメは?
セーラームーン
キューティーハニーF
おジャ魔女ドレミ
プリアラ、Hugプリ、スタプリ
アリスSOS
フルーツバスケット
コレクター・ユイ
君に届け
ラブライブ!、サンシャイン
テニスの王子様
はたらく細胞
王室教師ハイネ
Free!
うたの☆プリンスさまっ♪
刀剣乱舞花丸
ハイキュー!!
この音とまれ!
44. 好きなキャラクターは?
たれぱんだ
とかげ
チャイロイコグマ
45. アニメや漫画のキャラクターに似ている(姿・性格)と言われたことはある?
( ´△`)ドラえもんぐらいじゃね?←
46. なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある?
橘蘭
聖川真衣
アデル・フォン・グランツライヒ
47. 好きな声優さんはいる?
寺島拓篤
鈴村健一
谷山紀章
宮野真守
諏訪部順一
下野紘
鳥海浩輔
森久保祥太郎
鈴木達央
蒼井翔太
前野智昭
遊佐浩二
中村悠一
48. 好きなテレビ番組は?
マツコの知らない世界
マツコ会議
49. 定期購読してる雑誌はある?
(´・ω・`)今はない
50. 好きな色は?
ゆめゆめかわいいピンク色
51. 好きなメニュー(食べ物)は?
フライドポテト、あげいも、ザンギ、カレー、豚汁、アイス、、、
52. 苦手なメニュー(食べ物)は?
パセリ、セロリ、生物全般、漬物全般、その他
53. 朝食は食べるほう?
(✕д✕)食べなきゃ元気がでない
54. 朝食は主に何を食べる?
米!タンパク質!
55. 間食はするほう?
(/▽\)しちゃう
56. 好きなお菓子はある?
Calbeeポテトチップス
(うすしお、バターしょうゆ、コンソメパンチ)
プリングルズ
サワークリームオニオン、ソルト&ヴィネガー
57. いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある?
(´・ω・`)持ち歩いてないなー
58. よく飲む飲み物は?
緑茶、麦茶、ジャスミン茶、紅茶、タピオカミルクティ
59. あなた自身が思うあなたの性格は?
(´・ω・`)おおざっぱ
60. 周りから言われるあなたの性格は?
(*´ω`*)カワイイといいなぁ
61. よく笑う?あまり笑わない?
(´・ω・`)ツボったら酷い
62. よく泣く?あまり泣かない?
(´;ω;`)なきべっちょ
63. よく怒る?あまり怒らない?
「O型は怒りっぽい」と聞いて“オラつく”レベル
64. よく喜ぶ?あまり喜ばない?
喜ばしすぎるとお礼が言えなくなる
65. お喋り?それとも無口?
程よく
66. 人懐っこい方?
慣れ親しんだ心許せる人にはニャンニャン
67. 友達は多い方?
ぇ?( ´∀`👂️)✋
68. ひとりで行動できるタイプ?
ひとりディズニー楽しいよ!
69. 家族を大切にしてますか?
コンナニヤサシイコナカナカイナインダカラネ
70. 友達や恋人を大切にしてますか?
ぇ?( ´∀`👂️)✋
71. 好きな異性のタイプは?
お兄ちゃん♪
72. 苦手なタイプは?(異性・同性ともに)
自分の価値観を世界のルールのように言ってるヤーツ
73. 外見重視?内面重視?
♪ハートをみーがくっきゃない♪
74. 恋愛において積極的?消極的?
チャイマダジュウサンサイダカラヨクワカリマセン
75. 相手の星座や血液型をある程度気にする?
血液型別の性格って結構当たるよ
憧れる人はB型
良い子なんだけど理解できない人はAB型
(※当社比)
76. 子供の頃の夢は?
セブンイレブン屋さん←
77. 今の夢は?
サイコ・ル・シェイムのFC旅行に参加したい←
78. 今一番したいことは?
\ライヴ参戦/\カラオケ/\飲み会/\遠征/
79. 今欲しいものはある?(購入予定)
ロリ服、東京ディズニーリゾートの年パス
80. 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
滅!新型コロナ!!!
81. 社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?
ちうがくせぇ
82. それはなぜですか?
バカだから(゜∀。)
83. 好きな花 植物は?
たんぽぽのように光れ~♪
84. 右利き?左利き?
ヾ(・ω・)オラヨ
85. あなたは几帳面ですか?
Σどこがっ!?!?
86. 身体は健康ですか?
うっ…持病のしゃくが!!
87. サプリメント常用してる?
始めようかなぁって
88. 睡眠について すぐ眠れる?
ヽ(´ー`)ノ日による
89. 眠る前に何してる?
( ̄ー ̄)YouTubeみる
90. 見たい夢を見れちゃう?
「こうなったらやだな」って考えるとそうなっちゃう(笑)
91. 寝起きはいいほう?
( ´△`)今世紀最大のブス顔降臨するし喋れない
92. 通勤時必ずすること
寝るかスマホいじるか_:(´`」∠):_
93. 旅行してみたい場所 海外
ディズニー・ワールド!!!
パリ!アウラニ!上海!
94. 旅行してみたい場所 国内
姫路…(´;ω;`)
加賀温泉郷!!
95. 今やってなくて挑戦したいこと
ネットショップ?
96. 今挑戦してること
0時にはベッドイン(笑)
97. 幸せを感じる瞬間は?
何気ない毎日が幸せだったんだと感じる
98. 感情の起伏は激しいほう?
あ"?
99. 自分はSだと思う?Mだと思う?
ドM一択
100. 100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか?
時間あるときにチマチマやってたけど
あっちゅー間

拾った場所