みんなの回答を見る



今の気分だと
新撰組一番隊組長 沖田総司


刀剣乱舞で、加州清光と大和守安定の元主
ってことで「沖田くん」って呼ばれてますね。

映画かなんかでイケメン俳優さんが演じたこと
病弱だったこともあって「イケメン剣士」ってイメージがついてるらしいけど
本当は浅黒い肌で平べったい顔をしてたって話もあるみたいね。
でも、そういうところよか
子どもたちには優しく、自分の病気のこともあったため女性とは距離をとっていた
って、いうところがイケメンポイントなのかな?なんて。


詳しくはないんだけどさ。
確か香取慎吾主演の大河ドラマでは藤原竜也が演じてたよね?

今更かもだけどDVD借りて見ようかなぁ『新撰組!』


幕末浪漫♪