2月6日

チャイのお誕生日っ!!!

時間の流れが早すぎて、実年齢と気持ちと色々諸々追い付かないんだけど!!

でも、色々とそういう世代バレな話題に反応しちゃったりすると
「マジでそんなに経ったんだぁ~…」
って、なりますね(笑)


あたしは凄くマイペースの亀さん歩きだから
他の人がウサギさんみたいにすんごい速く進んでいっているみたいに見えててとっても羨ましいなって思うことがたくさんあって
時代も令和になったけど、一人だけ異空間を纏わさせられてて平成の時間軸の中に取り残されてるような気さえする。(何言ってんだか)

「時間が速く過ぎるってことは充実してるんだよ」と言われたことがあるけども
「充実してる」と言えばそれまでというか
なにがどうあって「充実」 なんだろう?
不満タラタラ…「まだこんなこともできてないのに!」ってことのオンパレードですよ。

同じ年齢の人で
あんなことや、こんなこのを経験してる人も世の中に沢山いるよね?
こういう人生の人もいるのに…
とか考えちゃったりするけど

でもきっと、自分はその人たちには想像すらできないような経験をしているのかもしれないっ!
ゆっくりだから見られている景色があるのかもしれないっ!
そうやって前向きに考えて、亀さん歩きな自分のことも受け入れながら頑張っていきたいな。

ま。
少しは速く歩けるように成りたいものだけれど(笑)


門出?前進?
そんな1年に出来たらいいなって思うし
「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」的なとこを出せたら良いなって思います(笑)
※次元派です←


お祝いメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました✨❤️💛💙💚💜✨
大好きです(о´∀`о)
キャンッ(*/▽\)←←←


彩音