みんなの回答を見る

泣く。
めちゃくそ泣く。
なんなら年々涙腺弱くなってる!(笑)


ハロプロに関しては特段泣くね(笑)

卒業公演とかは勿論なんだけど
各々の成長とか
自分が知らなかった、見ていなかった時の
努力だったり、こういうドラマがあったんだ~と知ると
愛しくなって愛しくなって
そしてある時弾けるように泣く。


モーニング娘。の加賀楓ちゃんとか
研修生4年やってきた末、高校2年生の時に昇格するんだけど

研修開始からモーニング娘。新メンバーとしてお披露目されるまでを
色んなファンの方が動画にしてるんだけど
泣く以外無くて!
しかも年内で研修終えようとしていたタイミングでの昇格でしかもモーニング娘。に成りたくて研修生になったと知って

だからモーニング娘。は今、かえでぃ贔屓めで見てます。

あと元メンバーの道重さゆみちゃんが推しなんだけど

さゆをすごいリスペクトしてる牧野真莉愛ちゃんが見せる
さゆ感っていうか
さゆのパートをもらって、そこでの見せ場だったり
コンサートやテレビのカメラに抜かれたときにするウインクとか
見せ方がわかってて「なんて恐ろしい子!」ってなる(笑)
そして共演したときやさゆがコンサート見に行ったときとかにツーショット取ったときの喜び方とか
パフォーマンスについて「道重さんのココを参考にしたんです」って話ながら泣いちゃう真莉愛を見ながら此方も泣くっていうね(笑)

ハロプロが好き。「ハロプロを知らない人は人生の10割損してる」と言うリーダー譜久村聖ちゃん
だからこそ20年も続いているモーニング娘。の歴史の長さや、先輩たちから引き継いできた魂のありがたさ、「ハロー!プロジェクト」「モーニング娘。」っていう看板の重みをめちゃくちゃ理解してると思うんだよね。
だからこそ、モーニング娘。誕生20周年記念イベントのMCで泣いちゃったんだと思うんだよね。
そのシーン見る度に泣いちゃうし
今まさに思い出して泣きそう←


あたしはモーニング娘。特に好きだから
より一層、今いる子達の成長には涙するしかないというか
今回はそういう話になったんだけどね


あとサイコ・ル・シェイムの13年振りの中野サンプラザは周りのどの人よりもボロクソ泣いてて逆に恥ずかしかったわ(笑)


あと普通にもらい泣きしやすい(笑)


それと近年、よく映画を見るようになったんだけど
映画やテレビドラマで泣くことも増えたかなぁ

2年ほど前に初めて『タイタニック』観たときは
ボイラー室の人達が最初の犠牲を受けるシーンがもう苦しくて苦しくて…(´;ω;`)


いわゆる「泣ける映画」とか昔は泣けなかったんだけど
近年は余裕で泣けてしまうので悔しい。

そういうのあんまり好きじゃないんだけどなぁん(´・ω・`)とか思ったり。

泣かせに行くんじゃなくて
自然と泣けちゃう物の方が好き。



あーちなみにさゆの卒コンなんてライヴュだったけど
もう酷かったよねwwwwwwwwwwww
どのくらい泣いたかはご想像にお任せしますよwwwwwwwwwwww


その後、メディアで卒業を取り上げられた映像とかをみてさらに泣いたし
同じ映像も3回とか5回ぐらいまで泣いたかもしんない(笑)


鞘師への公開チューには笑ったけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなかんじで

泣きべっちょのチャイちゃでした