今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけましておめでとうございます。
昨年もハチャメチャなブログばかりで御目汚しばかりだったかと思いますが
今年は更にハチャメチャなことを書き残せるような1年にしてゆけたらと思っておりますので
お付き合い頂けたなら幸いです。
今年もよろしくお願い致します。


さて、今年の抱負かぁ…(´・ω・`)


昨年は「あとまわしにしない」って思ってたんだけど


色々と自分に言い訳して後回しにしてしまったことが
沢山あったように思います…
それもあって、食生活アドバイザーの資格を取ろうと通信講座を申し込んだけど全然勉強せずで
2級3級の講座だったけど3級だけなら…って感じで受けるもダメだったわけで

だから、「あとまわしにしない」は今年も気に掛けながら過ごしていこうと思います。

新たに課す事と言ったら何かな?

身体を大切にするとかかな~

昨年4回くらいしか風邪引かなかったからね!←
あんまり長期化もしなかったと思うし

5月には姫路へも行くし、宝塚大劇場へも行けたらなって考えてて

風邪を引いたり、怪我をすると余計な出費するからね(´・ω・`)

どっかのタイミングでディズニーシーへも行ってみようと思っておりますのでね♪

取り敢えず睡魔に襲われ出したので寝ます(笑)



ことよろヽ(●´ε`●)ノ💕💕💕


彩音