7月は
サイコ・ル・シェイムのベストアルバムがリリースされたのはもちろんのこと





初の!七夕ディズニーへ行ってきました!!!
終盤で行ったので買えなかったグッズも沢山あったけど楽しかった!


わたしには履けなかったわ…
シンデレラのガラスの靴

大好きなミッキーのフィルハーマジック
めっちゃんこ良い席で観られて

そして…

こちらも前側ドセンだったのでした!!

これがワンマン見納めだったんだけど
本当に素晴らしいショーだった。。。

美味しいグルメも沢山いただきましたっ




パークを出るときは名残惜しさに二度三度四度と振り返ってしまうねぃ




そんで


はい!シフトチェンジ!!


ゴジラに見下ろされて


今年4度目の遠征でしたん♪
FC限定は二度目の参戦!!

初めてチェキを買ったんだけど
第二部で
全員集合+サイン入り
を、当ててしまった!!!

そして会場前の広場ではエヴァンゲリオンのイベントが開催されていたので通路、待機位置が狭くてな(´・ω・`)

もうちょい配慮できなかったのかな?お互いさ。

そして7月!!
公開になった『Free!』の映画ですね!!

アニメ3期あんまり観られていなくて…楽しめるかな?って心配だったんだけど
スッゴクスッゴク興奮したし
集約されてしまった(カットされた)シーンはどこだったのか???
Free!は一瞬一瞬取り零せない見落とせないすんごいアニメなんですよ!!

2013年のアニメ放送開始から
ここまでシリーズが続いた奇跡…
此の年、東京2020が決まったこともあって
「2020年までFree!続けていこう!」って
その気持ちで応援してきた作品…

今回の映画の予告でも、パンフレットでも
2020年の新作作成が報じられていたのに

悲しい事件が起きました。
しかも、言い方は悪いけど
単なる1つの会社へ対する放火事件にとどまらなかったなと…

報道のあり方とか諸々、ネット上で凄い言われてましたね。
京アニからは新作映画の作成は進んでいるとのことだったんだけど
ゆっくりでいいです。
作品はもちろん楽しみにしているけど
ゆっくりで…

やさしい会社ですなぁ。

みんなで京アニ作品を応援していきましょう!!