ナンジャタウンに行ってきました!!!

めちゃくちゃ怖くない銀魂のオバケ屋敷に

『フルーツバスケット』紫呉の家の縁側

十二支の置物

リアル再現ありがてぇ!!!

コラボメニューやミニゲームなんかもあって

パーク内の各所にキャラクターが隠れていて

QRコードを読み取ると限定の待ち受け画像がGETできる!
と、いうもので
はとりがどうしても見つけられなかった~(´;ω;`)

すんごいわかりにくいところにいたらしいです…

Twitterとかで「此処だよ!」って言ってる人居るかな?って思ったけど
そういう事する人はちょっとな…って、思うのと
そこは自力で頑張りたかったから!!
調べなかったわたし偉いっ←

そんな池袋サンシャインシティ
この日はなんと!!!!

マジかよ!!!!ゆかにゃラストシングル!!!!
めっちゃ行きたかったけど、時間の都合上無理だったぁ

だってこの日、わたしが行かねばならなかったのは…

新宿BLAZE

サイコ・ル・シェイムHomeParty
サイコ・ル・シェイムのメンバーが所属する
MIMIZUQ、SiXX、Dacco、そしてサイコ・ル・シェイムとの夢の対盤イベント!!!

いつかやってくんないかな?って期待してたの!
超嬉しかった!!

20周年企画で最初に発表された3つの内最初にチケットがソールドしたくらいだから
きっと、みんなが期待していたんだろうね☆ミ

ラストに全員で演奏した『愛の唄』は音源化いつですか?


そして、ナンジャタウンのあとに行こうと思っていたのだけど
思いの外長居してしまったがために行けなかった
限定ショップ
『Get Backers-奪還屋-』

アニメをちょろっと見ていた程度なんだけど
面白いよ!
しかしまぁこう…物欲センサー反応しすぎだろっ

かづっちゃん(推し)がGET出来なかった!!!!!


あとは
3年くらいライヴ参戦していなかった
犬神サアカス團

今月27日
ギターの情二2号
ベースのジンが
卒業しましてね。

行きたかったんだけどチケットが取れなくてね(´;ω;`)
休みもホテルも飛行機も取っていたんだけど…
仕方がない。

今後の二人と犬神サアカス團の今後にも注目!
応援していきましょう!!