3月は~
ルパパトが終わって寂しい日曜日の始まり(´;ω;`)

でも!!
FLT(ファイナル ライヴ ツアー)が札幌に来るというので
やったぜー!!!
と、思うもチケットが発売日にとれず(´;ω;`)
それてもどうにかお譲りいただいて!!

支度もして!
工藤遥ちゃん演ずる初美花がジュレでいつもつけていたイヤリングを模して作ったのに
当日持っていくの忘れた(´;ω;`)

でもでも、グッズもたくさん買えたし
内容も本当に凄くて
Gロッソ行ってなくて、遊園地のヒーローショーしか観たことなかったから感動も感動!!
午後の部も観たかったけど仕方がない!


帰りに


初美花色だからグレフルジュースをば💛💛💛

その内コスしたい……ソワソワ


3月はわたしデビューしたんですよ!

昨年度の『Hugっとプリキュア』でテレビシリーズ初めて全話追ったんだけど、映画館へ観に行く度胸がなくて…
でも今回、「大人のための応援上映会」というのを“やってくれていた”ことを知り(笑)

楽しめました(о´∀`о)

『キラキラプリキュアアラモード』が主役の頃のミラクルライトもGetして

これを切っ掛けに、秋の『スタートゥインクルプリキュア』単独の映画も見に行きました♪
あれはすごく良い映画だった!!!


雪もとけてた3~4月はタピオカブーム再来の波が来ていた頃でした

ここのお店一回しか行けてないんだけど
マジでお茶が美味しかったのと
他のお店と違って白タピオカなのがまた良かったなぁ

またその内……

タピオカ不足って謎だったもんね。
逆にタピオカ飲みたくなってしまってやばかった(笑)


この頃はメリーポピンズリターンズをあと何回観られるかで必死だった気がします(笑)

4月は「令和」っていう新年号が発表されて
賑わってたなぁと

なってしまえば落ち着くかと思いきや
「令和初の~」ムーブメント?がまだまだ続くね。

きっと4月末までこの商戦?は続くんでしょうね(´・ω・`)


年号、天皇陛下が替わる時を今年初めて見聞き経験したのでなんとも斬新だったし
4月30日は大晦日みたいだったなぁと



令和はどんな時代になるのでしょう?