おそくなりました


🌠HAPPY🍭
🎃HALLOWEEN!!!🎃


当日、皆々様へお配りしましたカルディのチョコレート


トリック・オア・トリート!!

と、いうわけで
チョコと、パッションなフルーツのソフトキャンディとお配りさせていただきました。

2019年10月27日
Corundum★HALLOWEENのメニューはコチラ


出た!満腹中枢をフルボッコしてくる
恒例のカボチャプリン!


美味しいよね(^q^)
お腹満たされちゃうから入る内に食べとく!!

そしてプレート



お顔とコウモリさんがカワイイね💕


最近、帰る前に頼むことが多かったミカミカのカクテル

撮しやすいようにと、りゅーやん(白い服)が背景になってくれました

ここから、シャカシャカしたシロップをいれまして



青紫からピンクに変化!
これ、動画で撮らせてもらったんだけど
諸々アレなので(笑)
それで前に画像挙げられなかったなぁと思ったんだけど
「撮った動画をスクショすれば良いんじゃね?」
って、ところへ辿り着いたわけですよ☆ミ

ふっふっふぅ~♪


この日はハロウィン🎃ということもあり
何か仮装を…と、思ったのですが
色々と色々だったもので(笑)
買ったばかりのアリス柄のピンクのジャンスカと5月に原宿で買ったブラウスを合わせて
ピンク×黒ロリータでした💗

みんなから「カワイイ」って言ってもらえて嬉しかったですっ♪

それと「来れなくなった」と言ってた式さんが居たような…黒子さんだったのかな?オバケ?ん?
ってなことも(笑)
ハロウィン★マジック♪


ハロウィン…
実は長年やってみたいジャンルがあるんだけど出来ずに居るのですよ(´・ω・`)
近年の10月は遠征が多かったしなぁと
無いときは無いときで…ハイ(笑)←


なるだけ近い内になにか面白いことができたら良いなぁなんて思ってます。。。


今回も楽しかったです☆ミ
大好きっ