みんなの回答を見る



あるよー

市外と言うのもあってそんなに回数行けてはないのだけれど
批判するわけではないけど
商業としてやっている猫カフェより
猫の保護活動をしているところに行く。

あたし、あんまり…いや、かなり?動物に好かれない質なのですよ。
特に猫←←←

だから、交流的なのはあまり期待しないで
モフモフに触れることと、募金が出来たら良いかなくらいな感覚です。ハイ…
猫のおやつとか高確率で買いますよ。必須ですよね。
「いや、このカリカリで100円取るとか…」なんて考えませんよ。

おやつ目的ででも、お猫様とお近づきになれるのであれば…



行ったことないけど
ギャバ嬢かなにこに貢いで遊ばせていただいてるオジサンな気分になります。

おやつなくなるとソッポ向かれるのでwwwwwwwwww



最後に行ったの8月かな?

生きたいけど

毛の生え代わりの時期かな?
今はやめておこう


マスク必須←←←