平成31年4月21日

Corundum通常制服

ありがとうございましたっ♪

メニューはコチラ

今回はプレートがなかったのですっっっ
でも、単品メニューが豊富だったのでこれはこれで

取り敢えずは
ごっはーん♪



ザンタレ気になったんだけど、米を欲しました🍚

この日はめっちゃお腹空かせて行ったので
しみたわ…(о´∀`о)

オリカク

ミカミカクテル
レモンティのような、オレンジティのような色してるけど違います😗


そして
🍎🍏アップルパイ🍏🍎

生地がしっとりタイプだったから溢さなかった←
(実はそこが心配だった…ボソッ)

しかも🌼あったかかった🌼ので、クリームをつけて食べようものなら

とける……シュー

それと、アップルパイといえばシナモン☁️
だと思うんだけど、あたしは大好き!
でも、こちらのアップルパイはシナモン不使用でした!
『うたプリ』の林檎ちゃんがシナモン無しのアップルパイが好きらしくて
「どうなんだろう?」って思ってたんだけど美味しくいただけました🙌🎶
苦手な方にもオススメ出来るヤーツやん✨

そんでもって
くるみショコラ

くるみが隠れています(о´∀`о)
食感が楽しい(о´∀`о)


鳥さんは葛西さん作


この日は

唐突にミカと蓮きゅんで
流しにてシャボン玉やり始めたり

キッチンがらいらいだけで大変だったり

式さんが夜な夜な登場で会えなかったりしたのですが

タピオカの差し入れを参加メンバー全員に行き届けられたようで安心でした(*´∇`*)

世の中的にもそうなんだけど
静さんがタピオカ胸熱発言してたので買ってきちゃった💗

ドリンク二種類あって、静×帝で飲み比べしてたのが腐った脳みそには良いスパイスでした。御馳走様です🙏
(帝×静派の人ゴメン←)

静さんがタピオカドリンク並べて写真撮ろうとしたら
蓮きゅんが今まで見せたことない顔してて
ΣΣΣちょちょちょちょちょーーーーー!!!!!!
ってなった(笑)


「平成最後の開催」とは言っても普段と何が違う?って話でして
「令和」になっても、CorundumがCorundumらしくあったら良いなぁって思うし
変わらない笑顔でみんな会えたら幸せなのかな?って思います。


今回は会えなかったメンバーにも
差し入れ出来なかったメンバーにも
また会える事を、楽しみにしています!
みんな大好きよっ
これからも宜しくっ

ありがとうございました\(^o^)/