色々語りたいけど
レポとか感想は改めて


取り敢えず私情

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の集大成となるツアーで札幌公演が発表になって

絶対行くー!!!って、決めてたのに発売日にローソン行ったらチケット完売でマジかよってなり
諦めてたんだけど

ギリギリになってチケット譲って頂けることになって
必死こいた(笑)

で「そうだ!」と、こいつもギリギリになって作りました!

初美花が怪盗衣装じゃないときにいつもつけてるイヤリング🍒
前日にそれっぽいビーズ見付けて夜な夜な作り

そして


当日

アラーム掛ける前に寝落ちして


家出る予定の30分前に起きて

見事に


着けていくの忘れたあぁぁぁο(TДT)ο

くっそぉ~!!!
『ルパレンVSパトレンVSキュウレン』
札幌で上映あるのかな?
そん時にでも着けていくわっ


そしてそして
まぁまぁまぁ
とても良いもの見たな聞いたな感でるんるん気分でしたね。

チケットお譲り頂いた方にも履いていったスカート褒めてもらったりあったんだけど(ありがチュー)

わたし、マスタードイエローのカーディガンにカーキーのスカートだったのよ

あとから気付いた
さくうみカラーじゃね?


マジかよ!?
だからポストカード(ランダム)で咲也を2/3の確率で引くんだよ!!!!

初美花推し同士引かれ合うらしい(笑)


そんな当日、朝からパンケーキ食べに行きたぁい♪
って、思って
ちょっと奮発してきちゃったホットケーキ



マジカワとぅるとぅる大好き100万点でしょこりゃ



パンケーキの全体図はこちら🥞
春いちごのカスタードクリーム

この前にカツサンドも食べてたから
1枚でお腹いっぱい😙💕




壁を挟んだお隣のボクちゃんがパトレングッズ広げてて
ちょっと語りたくなってしまったボッチ民(笑)
なんなら咲也のポストカード譲ろうかと思ったけど
対象年齢に到達してそうにないのでステイステイ

どっち道コミュ障だから声掛けらんない←


帰りには勿論!
開拓おかきを買って帰りました(笑)

ホタテ🐚とタコ🐙


帰ってからしょっぱいもの食べたくてホタテの方開けたんだけど、気付いたらもう半分以上なくて(笑)
開拓おかき美味しいよね………



そんなことを思いながら
気付いたら夢の中💤🎠💤

メイクも落としていないのに←←←


目覚めたら丑三つ時だったけど
光の速さでメイク落としに洗面所行ったよね(笑)


そんなこんなで
ただただ幸福感しかない1日となりました。


出演者さん
スタッフさん
会場に集まった人達
チケット譲ってくれたお兄ちゃん❤️

ほんとうにありがとうございました!!

オルボワール🖐️