ノストラダムスの大予言を信じてた?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



\\\信じてた///

騙されやすい仔なんですぅ~(笑)


何事もなく7月1日の朝を迎えたよね(笑)

朝起きて『ズームイン朝』観てゴハン食べて学校行ったわ(笑)



コレこないだTwitterで行ったばっかなんだけどさ


ノストラダムスの大予言を干渉せずに生まれた子達が今年、二十歳になるんだよね……


ルパンイエロー/早見初美花 役を演じた工藤遥ちゃんとか

1999年10月27日生まれだし


モーニング娘。時代、最年少だったときに

「『LOVEマシーン』発売後生まれです」って言ってたからね。。。


そして『LOVEマシーン』も9月9日発売だったから

ノストラダムスの大予言が当たってたら世に出ていなかったわけですよ!



そういや

サイコ・ル・シェイムの結成日(初ライヴ日)が

5月3日(今年は成人式やるよ!)なんだけど

大予言の前なんだもんね(゜ロ゜)




東京ディズニーシーとか2001年開演だしなぁ…


感慨深いね!



あんまり言うと歳がバレるからこの辺で(笑)