平成で一番ハマったドラマといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細




『女王の教室』

『ナオミとカナコ』

『おっさんずラブ』


一番の種類が違う!!

って、いう言い訳(笑)




『女王の教室』

天海祐希さんが好きなのですよ。。。

天海さんの笑顔が凄くキレイだなって思ってて

作中では本当の最後の最後まで…


なんたって第1話を初めて見たときの衝撃がやばかったもん!

真矢の登場からED流れるまで観ているこっちまで緊張で気が張って張って…!!


「息って吸うんだっけ?吐くんだっけ?」

てなぐらいのため息?深呼吸?したもん!!


天海さんが170cm越えの高身長に対して

当時まだまだ本当に子どもだった志田未来ちゃんの小ささ

見下ろされたときの画



普通に怖いヤーツ((( ;゚Д゚)))ピャー



 終盤にかけて涙無しでは観られなくなって

真矢の過去を語るSPドラマもまた…(´;ω;`)


SPドラマの最後

悪魔のような鬼教師へとなる

その瞬間がもう!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


家族に泣いてるのバレたくなくて

カーペットの上で寝っ転がって観てたんだけど

まぁ、バレててテーブルの上からティッシュ降らしてくれてたわ(笑)


天海さんって今まで笑顔がキレイで

サバサバきれっきれっな弁護士とか←

の、イメージしかなかったから


宝塚男役トップを経験した者の底力


みたいなものを見させられたかのような感じもまた…




やばい観たい(;ノДノ)


たしか一挙放送かなんかのときに録画したんだよ

VHS




時代ッスわ…(ノД`。)




『ナオミとカナコ』

途中からなんとなーくで見始めたんだけど

ママンと二人で夢中になって観たなぁ…

ワナ(゜ロ゜母)(゜ロ゜娘)ワナ


内田有紀と広末涼子がでていて

“平成のショートカット女子高生女優二人?”

みたいななんか

そんなん言われていた?気がする

↑コレじゃないけど



内田有紀の旦那である佐藤隆太がDV夫で

広末涼子が殺人を計画して

佐藤隆太ソックリ(※本人)な中国人がいて


高畑淳子さんの中国人社長がキャラ強すぎて!

真似て喋ったら「お前上手いな!!」って

うちのママンからお墨付き頂いたわ(笑)


そして吉田羊がドラマ放送期間と終わったあと暫く

もうもうも~ぉ怖くて((( ;゚Д゚)))

吉田羊が本当に怖かった!!!

『ビリギャル』観た辺りかな?落ち着いたの(笑)


黄色いコートを見ると未だに「あ…」ってなる←


終わり方が話題になったね。

最終回終わったあとTwitterに直行したもん(笑)


再放送することがあったら全話Blu-rayにおさめるわ!



「おっさんずラブ」


\はーるたんっ❤️/


\まーき!牧牧牧!!!/


(*ノωノ)



そういう世界に凄く優しい国のお話ですね。

多分、今の日本じゃこうはいかない。

見ればわかる。


まぁ、うん。タイトル通りなんだけどね

実はわたし、田中圭好きなんスわ(*ノ∀ノ)キャッ

そんな田中圭……



わたしはネコだと思ってる。

タチ目線の方もいるようですが

それは観た人の感覚や好みだと思うので


見ればわかる。


アドリブが多いドラマだったみたいなんだけど

すっげぇ視聴者が

「つらい!!!つらいわ!!!つらすぎ!!!」

って、いうところのソレが実はアドリブだったとかね


演者側の本気というか、俳優さんって凄いんだお❤️

っていう…


見ればわかるお。




続編、映画化発表されてるので

観た人はおさらいを!

観てない人で関心を持った方は観てね!!!




そんなとこかな?