1. 成人済みですか?
(´・ω・`)気持ちはいつでも13才

2. お住まいは何県?
(´・ω・`)県外

3. そこで生まれ育った?
(´・ω・`)在住

4. 今は実家暮らし?実家からでてる?
(´・ω・`)実家…

5. 生まれ月は?、
(´・ω・`)February

6. 星座は?
(´・ω・`)水瓶座の女~♪

7. 血液型は?
(´・ω・`)おぉ~

8. 身長は?
(´・ω・`)ミニモニ。size

9. 足のサイズは?
(´・ω・`)23.5~24.0

10. 色白?色黒?黄色?
(´・ω・`)焼けやすい

11. 二重まぶた?
(´・ω・`)一応

12. 目は大きい方?
(´・ω・`)どーだべか

13. 鼻は高い?
(´・ω・`)ふつー?

14. 唇は厚め?薄め?
(´・ω・`)中学でサックス始めたらママンに「いかりや長介」っていわれた

15. 誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた?
🤓←これ

16. 髪型は?
(´・ω・`)さらさらストレートロング目指しちゅー

17. 髪色は?
バージンヘア

18. パーマはかけてる?
(´・ω・`)縦巻きふわふわロール憧れる

19. 髪をセットする時のスタイリングに使ってるものはある?
(´・ω・`)水とドライヤー←

20. 化粧は濃い?
(´・ω・`)やも。

21. 化粧に時間はかかる?
(´・ω・`)本気出せば

22. 女子力はあるほう?
(´・ω・`)乙女のポリシー

23. チャームポイントは?
(´・ω・`)頭のネジ5~6本抜けてるところ

24. 社会人?
(´・ω・`)気持ちは中学二年生

25. 職種は?(学生なら専攻)
(´・ω・`)妄想族

26. 仕事の時間は不規則?
(´・ω・`)妄想族に社畜とかないから

27. 残業はある?
(´・ω・`)妄想の超勤費は公式

28. 今の職場は何年働いてる?
(´・ω・`)15年腐ってる13年しか生きてません!

29. 転職する予定・希望は?
(´・ω・`)目指せ生涯現役

30. 職場では制服?私服?
(´・ω・`)セーラー服着てみたい

31. Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けてる?
(´・ω・`)憧れの私服でぇと

32. 趣味は?
(´・ω・`)声張っていこう!

33. 今一番ハマってることは?
(´・ω・`)パン作り

34. 趣味やハマってることに費やす時間は一日どのくらい?
(´・ω・`)台所で5時間立ちっぱとか余裕

35. 睡眠時間はどのくらい?
(´・ω・`)平日5時間くらい

36. スポーツはする?
(´・ω・`)したい

37. アウトドア?インドア?
(´ΘωΘ`)ノ〃どこでもドア~

38. 好きな音楽のジャンルは?(歌手・グループ・バンド名でもおk)
(´・ω・`)J-POP、Rock…ヘビメタかっこいいよね。

39. よく聞く曲は?
サイコ・ル・シェイム
PIERROT
犬神サアカス團
ハロー!プロジェクト
アニソン
山口百恵
ディズニー←New

40. 好きな映画は?
サウンド・オブ・ミュージック
メリー・ポピンズ
ローマの休日
雨に唄えば

41. 好きな俳優・女優は?
ジュリー・アンドリュース
オードリー・ヘプバーン
天海祐希

42. 好きな漫画は?
純情ロマンチカ
世界一初恋
ハイブリッド チャイルド
セーラームーン
ベルばら

43. 好きなアニメは?
うたプリ
Free!
魔法陣グルグル
はたらく細胞

44. 好きなキャラクターは? 
(´・ω・`)傾向としては
(⌒‐⌒)「ふふ…」
って笑うのが似合うキャラ

45. アニメや漫画のキャラクターに似ている(姿・性格)と言われたことはある?
(´・ω・`)そんないわれたら二次元に移住する

46. なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある?
ジェシカ・ラビット

47. 好きな声優さんはいる?
(´・ω・`)書ききれなくなるくらいにはいる

48. 好きなテレビ番組は?
アニメ作品万歳!!
地上波はもっとアニメ放送すべき

49. 定期購読してる雑誌はある?
(´・ω・`)かつては『ゴシック&ロリータバイブル』を少々…

50. 好きな色は?
♪薄いピンクは道重さゆみ~

51. 好きなメニュー(食べ物)は?
(о´∀`о)揚げたジャガイモ与えておけば間違いない

52. 苦手なメニュー(食べ物)は?
(;゜゜)生物とパセリ…その他もろもろ

53. 朝食は食べるほう?
(´・ω・`)食べないばやってけないしょや~

54. 朝食は主に何を食べる?
♪米がうまいぜ日本中~

55. 間食はするほう?
(´・ω[壁]さーせん

56. 好きなお菓子はある?
(´・ω・`)ポテチ、ケーキ、イチゴチョコ

57. いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある?
(´・ω・`)最近はあんまりだけどガム

58. よく飲む飲み物は?
(´・ω・`)紅茶花伝のミルクティと果汁100%オレンジジュース

59. あなた自身が思うあなたの性格は?
(´・ω・`)短気?熱しやすくて冷めやすい?

60. 周りから言われるあなたの性格は?
(´・ω・`)可愛くありたいなぁ

61. よく笑う?あまり笑わない?
(T▽T)ノ〃ツボが浅く、ハマるとなかなか出てこられない

62. よく泣く?あまり泣かない?
(´;ω;`)泣き虫毛虫挟んで捨てろ

63. よく怒る?あまり怒らない?
(ノ-_-)ノ~┻━┻

64. よく喜ぶ?あまり喜ばない?
(´・ω・`)そう簡単に靡く女だと思わないで!←

65. お喋り?それとも無口?
(´・ω・`)採血するときと酔ってるときは饒舌

66. 人懐っこい方?
(´・ω・`)この人信用できる大丈夫ってなるとツンデレしたり、酷いこと言ったりしがち←

67. 友達は多い方?
ひぃ~ふぅ~……みーーー……んんんんんん

68. ひとりで行動できるタイプ?
(´・ω・`)映画は1人派だし、1人ディズニー楽しいよ?

69. 家族を大切にしてますか?
(´・ω・`)お母さんとお姉ちゃん居ないと生きていけない←!?

70. 友達や恋人を大切にしてますか?
(´・ω・`)こっちが大切にしててもさ…あ、いやなんでもない。

71. 好きな異性のタイプは?
寿嶺二
橘真琴

72. 苦手なタイプは?(異性・同性ともに)
(´・ω・`)価値観の不一致があったら相手が世間知らずの愚か者だと嘲笑い罵るヤツは精子からやり直せ

73. 外見重視?内面重視?
(´・ω・`)バランスだよね←

74. 恋愛において積極的?消極的?
(´・ω・`)恋愛ニートだけん。わからん。

75. 相手の星座や血液型をある程度気にする?
(´・ω・`)O型とAB型は要注意

76. 子供の頃の夢は?
(´・ω・`)でっかいウチ建てて双子生む

77. 今の夢は?
サイコ・ル・シェイムと
日本武道館へ行く

78. 今一番したいことは?
(´・ω・`)パン焼きた……クッキングシート買うの忘れた

79. 今欲しいものはある?(購入予定)
(´;ω;`)クッキングシート←←←

80. 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
(´・ω・`)口座に10億円振り込んでください

81. 社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?
(´・ω・`)1999年あたりから…サイコを最初から追い掛けたい

82. それはなぜですか?
(´;ω;`)デモテープと『ミラクルハイテンション』だけ音源持ってないねん
あと勉強したい。100点満点のテストで8点とった黒歴史…

83. 好きな花 植物は?
薔薇
蒲公英

84. 右利き?左利き?
ヾ(´・ω・`)スッ…

85. あなたは几帳面ですか?
(´・ω・`)そう思うかね?

86. 身体は健康ですか?
(´・ω・`)最近立ち上がると腰が苦しくてね…

87. サプリメント常用してる?
(´・ω・`)購入検討してるさ

88. 睡眠について すぐ眠れる?
(´・ω・`)そん時によりまっせ

89. 眠る前に何してる?
(´・ω・`)YouTube見てる

90. 見たい夢を見れちゃう?
(´・ω・`)みたい(切実)

91. 寝起きはいいほう?
(´・ω・`)寝ボケ魔

92. 通勤時必ずすること
(´・ω・`)寝るかスマホいじるか

93. 旅行してみたい場所 海外
フランス パリ
アメリカ サンフランシスコ

94. 旅行してみたい場所 国内
京都
大阪
沖縄
姫路

95. 今やってなくて挑戦したいこと
(´・ω・`)資格取得?

96. 今挑戦してること
(´・ω・`)パン作りという新しい趣味を模索

97. 幸せを感じる瞬間は?
サイコチャンネルの生放送でメンバーにコメント拾われたとき!!

98. 感情の起伏は激しいほう?
(´・ω・`メ)あ"ぁ"?

99. 自分はSだと思う?Mだと思う?
(゜m゜*)きゃっ///←

100. 100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか?
移動しながらだったからなぁ…
そんなに掛かった気はしない



あ、その間にクッキングシート買いました(笑)