Psycho
 le 
Cemu 



衣装は
レジェンド オブ ソード


個人的な話ですが
復活してから着た衣装の中で唯一生で観たことがなかった衣装だったから
めっっっちゃくちゃ嬉しかったぁぁあああ(´;ω;`)

生きておくもんだよ。



ライヴはお芝居から始まりました。
5年の時を経て、修行に打ち勝ち、再集結する約束を果たす5人

まずは勇者DAISHI
続いて賢者YURAサマ
なんと!!
DAISHIは牢に入れられていたんだとか!!


場内、失笑wwwwwww 


メンバーそれぞれ色々あって
色々あったseekもだけど(笑)
みんなMUD FRIENDSじゃないか!!!!


MUD FRIENDSが便利使いされていたwwwwww


そうして流れたのは前説でダンスレクチャーがあった『JUNGLE×JUNGLE』!!
全員歌唱&ダンスナンバー

今度は相川七瀬じゃなかったよ(笑)

『JUNGLE×JUNGLE』のライヴ映像がまだ円盤化されていないからサビ以外の予習復習が出来てなくてメンバーガン見で必死でした(・・;)

メジャー2ndシングル『激愛メリーゴーランド』
踊ってて、周りのサイコ野郎率がわかったような気がしました(笑)
楽しかったです♪

ダンスナンバーが終わるとAYAくんはギターを構え…え……

Σおっぱいとっちゃった!!!

おっぱいはマジックテープでつけていたのだと思われるのですが跡が
メロンパンみたいでwwwwwww
貴重なものをみたような、おもしろいものをみたようなwwwwwww 

おっぱ~い!!!


『STAR TRAIN』ではDAISHIが「流線型の汽車は~」のところでMVの振りをしてたんだけど
seekに行き先を阻まれていた!!


流線型の汽車がいけなくなった!!!

二人とも笑ってて、会場も笑ってて
良い時間でしたっ♪


暴れ曲の『MURDER・DEATH・KILL』もあって
お久し振りな方々も楽しめるセトリになっていたのではないでしょうか?


最後は『REMEMBRANCE』で…

イベントで披露されるのは久しぶりだったのだとか!

個人的に今年は特に『REMEMBRANCE』に救ってもらえたので、此の場で此の時に聞くことができて本当に良かったです!!!


いつもの「サイコ・ル・シェイムらしいライヴ」を短い時間でギュギュギュッ!!
と濃縮したような感じで
とっても楽しかったです!!


楽しかった(´;ω;`)


サイコが今回のトリということは

終わりの時がもうすぐそこへ……