泥友本当に良かった!
行けて良かった!!


あああああああああああああああ


個人的な語りをすると
わたしがサイコ野郎になったのは
2002年にメジャーデビューした時、テレビで観たのが切っ掛けで
そしてその頃のわたしには
情報源がテレビと、姉がたまに買っていた『FOOLS MATE 』くらいだったから

今回の企画のお陰で、MUCCとWaiveがあったから今のサイコが今ここにあるのかなぁとも思えたし

すごく申し訳ない話し、実はWaiveの存在事態を知らなくて本当にごめんなさいで
だからこそより行くことができて良かったって気持ちは強かった!


Zepp Tokyoも、個人的には初めての会場だったからとても新鮮だったなぁ…

さて、こんな奇跡的な企画


わたしの整番


「ん?これってSから始まるんだよね?こんな良い番号くるわけないよね?」
って、ぐらい
サイコのワンマンでもなかなか無いような番号で!

現状Waiveは解散状態にあるわけで4月30日ライヴがあるとはいえ、次にWaiveのライヴ見られるのっていつさ?ってこともあったし

MUCCだってこんなとこでみられることってFC入っててもなかなか無理でしょ!?ならば!!とも思ったし

サイコの番になって急に前へ行けるかってーと、まぁそんなうまくいかんやろなって話でたサー

信じられないくらい前の方で観ました…フヘヘ///


まだかなぁ~というところで
前説が!!!!



場内に音楽が流れたとほぼ同時に
サイコ・ル・シェイムの男前YURAサマの登場!



あれ?この曲…なんか聞いたことある。絶対知ってる…でもサイコじゃないんだよなぁ~予習で聞いてたWaiveかMUCCの曲だっけ???
ん???あれ!?この歌って!!!!



「久しぶりの人も多いのでは?」というYURAサマ

「みんな老けたね!YURAサマは変わらない!!」


オイオイ!
いや、事実だけど

「世代だからこの曲知ってるよね?タイトル言ってみようか!いくよ~?


せぇ~の!!!」



\夢見る少女じゃいられない/


泥友関係なかった!!
相川七瀬やーん!!!!

「いつまでも夢見る少女じゃいられないよ~」
と、言う男前はAYAくんはを召還し
サイコのダンスナンバー『JUNGLE×JUNGLE』のサビでのダンスをレクチャー

YURAサマ「では、最後に音に合わせてやってみましょう!
歌はこの後、本物を聴いてもらうのでコチラで!!」

そうして流れてきたのが

『夢見る少女じゃいられない』

ΣΣΣえ??????
ちょちょちょちょ!!!!?!?

って…あれ?
何気に合ってるwwwwwwwwwwwwww
そして本日二度目

せぇ~の!!!


\夢見る少女じゃいない/


前説は大ウケで幕を閉じ
そうして、ライヴ本編の



はじまりはじまり…

まずは