2010年10月31日
この日は私にとってお祭りのような日でした。


どうも彩音です!

苗字考え中
字面に困ってます汗



昨日
男装喫茶Corundumさんの開催でハロウィンでした音符


マジっぱねぇ楽しかったッス(*´∀`)グッド!キラキラキラキラキラキラ

幸せ過ぎて昇天アップアップアップ
って、感じ(//ω//)

変態です。腐女子です。ドMです。
ドキドキお兄ちゃん大好きドキドキ


数年振りにアニメ声出した気がする(笑)
スタッフの方々からは好評を頂いたようで…ガーン

“研究のために『お兄ちゃんCD』借りに行こうかな?”
とか、思ってます(マジ)


そしてポイントカードが貯まったので次回チェキやろうかなぁ…?と(*ノωノ)ラブラブ

ブレスレットとストラップも買ったしグッド!ラブラブラブラブラブラブ

ペンダント欲しいなぁ…

迷ってたら買われてしまったショック!あせるあせるあせる

まぁ急がないし☆ミ

次の楽しみが出来たと思えば良いさドキドキドキドキドキドキ



そして②

10月31日



犬っ子にはたまらん日でしたわんわん



犬神サーカス団のワンマンライヴ!!!!!!


アルバムの発売が延期になっちゃったから、わからない曲がチラホラ…(;´ω`)

それでも、キョンキョンのにゃーにゃーにゃーとかドキドキ
犬神のハートハートハート話しとか
コントも面白かったしグッド!


あっと言う間で
タイバンと対して変わらない感じがしたショック!あせる


女性の犬っ子は是非ドキドキ物販でドキドキアレドキドキ買って欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ

男性もライヴの時なら大丈夫よグッド!あせる



本当に②
幸せいっぱいだったなぁ…

生き甲斐としているモノ2つが同じ日に楽しめたのだから音符
ただ、その分寂しい(´;ω;`)最早鬱汗

でも、また必ず会えると信じてる!!
それまでまた頑張るさキラキラ


有給2日取って、祝日1日あるので
ゆっくりしたいな(´ω`)


もう1日目終わるのかしょぼん


いや。

会える日が近付いたと思おう!!!!!!


自分は幸せ者ですキラキラキラキラキラキラ



Corundumの皆様
犬神一座の兄さん、姐さん

ありがとうございました!!