行って参りましたDASH!


仕事終わりに姉とお昼がてら♪

と、思いきや

なんだかやたらと買い食いしてしまってお財布が…っ!!あせるあせるあせる


それで
面白い話がありまして


私、最初にホワイトカレーを買おうと思ったんです。
それで鞄からお財布取り出していざ


行かん!!(*`・ω´)ノ

と、いう時に


∑ベシッ!!
と、メニュー表のホワイトカレーの処に
『sold out』のステッカーが…!!!




∑(゚Д゚;)!!!?


「今、買おうと思ってたのに…」
と、ポロッと言ったら


お店のお兄さんに聞こえてしまったみたいで
えらく謝られましたガーン


向こうもビックリだったろうなぁ~(; ̄ω ̄)

で、そのお店で他にも買いたいものがあったので購入長音記号2




はたまた
(多分)インド人の方がやってるカレーのお店があって
興味津々だったカレー女の私(笑)

すると、インド人(と、思われる)オッチャンが

「お姉さん達寄って行かない?(´ω`)」

みたいな表情でコチラを見ていたのだけど
そのオッチャン…


赤い帽子被ってて



鼻の下にフサフサなおヒゲが生えてて


まるで
『スーパーマリオブラザーズ』のマリオみたいで


オッチャンの顔見て

姉と笑ってしまった汗



オッチャン…不快な想いさせてたらゴメンなさいm(__)m

そんなマリオ(仮)のお店のチキンカレーを購入しました彩音は取り敢えずビックリ!!

ナンとのセットだったのだけど、サイズが
あらまぁ~

∑ナンとビッグなこと!!






スミマセン…汗



あまりにも大きいので
「このあと半分とかに切るのカナ?」とか、思ったけど
切らずにon_theトレービックリマーク


わ~お!!ヽ(´∀`*)ノ

姉も彩音も、学校給食で食べた冷凍(だと思う)袋に入ったナンしか知らなかったもので
マリオ(笑)の焼いたナンったらフワフワのカリカリでそのままでも美味しかったアップ

で、カレーがちょっと辛めドンッ

ひらめき電球それでナンがこの大きさなのかっ!!
と、姉妹は納得(笑)


私は結構辛いの大丈夫だったけど、姉が横からナンばかり摘むから最後にナンが足りなくなった(´д`;)

それで何か飲み物が欲しくなり、マリオのお店の2つ隣でメロンジュースの写真が貼られていたから買おうかと思ったら



高かったOTL
ゼロ2つだったけど
普通のメロンと同じ値段汗


どんだけ美味なのかも気になるところだったのですが止めて


余市のりんごジュースを飲みましたニコニコ

リンゴ林檎が濃くて美味しかったリンゴ



心残りは


ラーメン食べたかったなぁ…(笑)




↑でも
チマチマ食べていたので、イマイチお腹が落ち着かず
夕方位になって
「あ…食べ過ぎた(´Д`Ⅲ)」
と、ちゃっと具合悪くなったので
食べなくて良かった(笑)




そんなこんなで色々ありました(土)も
現在は日付が代わり26日



待ってました男装喫茶コーヒーラブラブ
ドキドキドキドキドキドキヤッホイドキドキドキドキドキドキ


たぷ~りオサレするぞっビックリマーク


先ずは髪の毛をカーラーで巻き巻き♪
上手くカールしますようにラブラブ