黒帯ロッカーズ

札幌は22日と23日とあったのですが
私は22日のみ参戦させて頂きました☆ミ


全体的に良いライヴでした音符


対盤だったけど、あまりに凄すぎて筋肉痛です(´д`;)
ドンッ首いってぇ長音記号2!!!!!!



しかも、ずっと上手側にいたから右耳が変耳雷


シーンとしてる時に聞こえるような
スピーカーの電源が入っている時のような
耳鳴りのような
そんな音がずーーっとしてて

音楽聴いてても音がこもったように聴こえるんですしょぼん

スピーカーに左耳を向けたらちゃんとクリアーに聴こえるのにショック!汗


若さだっ!!
寝て直せ!!(笑)


明日は御給料日ぃ長音記号2チョキキラキラ


犬神ワンマンのチケと
20日発売のアルバム代
取っておかなきゃ!!ショック!あせる

ツアーグッズはライヴが31日だから次の給料で賄えるグッド!ラブラブラブラブラブラブ
イッパイ買う予定ラブラブ!

チェキくじやりまくりドキドキ


ツアTとあればタオル
2~3枚買うアップアップアップ


これが噂の
観賞用
保存用
使う用



破産覚悟です(笑)



楽しみがイッパイだしアップ

先月の対盤後はスッゴい絶望感だったのしょぼん


『幸せ過ぎて現実に戻りたくない。死にたい…』

ってDASH!DASH!DASH!

でも、楽しみイッパイだもの音符

死にたくないわラブラブ!

♪天変地異が~起こったとしても~あたしだけは死にたくな~い♪



まずは犬神とは違うけど、友達2人引き連れて男装喫茶へコーヒーラブラブ

ストラップ欲しいなぁ…
前回は団扇を買いました音符
アレ素敵すぎドキドキ


おっとビックリマーク
(土)に姉と飲みに行くのを忘れてたショック!


カラオケにも行きたいしカラオケ音符


部屋をそろそろ片付けないと家族が五月蝿いし(爆)

↑いや。でも、今が今までで一番部屋が汚い汗

取り敢えず(日)に着ていく服だけ“発掘”して、タンスの周り片して…カナ?




つか。
寝よう(*UωU)ぐぅぐぅ

今日やってたモー娘。の番組録画してたの観てたら遅くなった汗


モー娘。メンバーみたいに可愛くなりたいなぁ…しょぼん


れいなとさゆゎ同い年なのにスッゴい輝いてて羨ましい。


イッチョ頑張ってみますかアップアップアップ



それぢゃあ
おやすみなさぁ長音記号2パー