壊れた草刈り機を目の前にして

 

まじで、どしよ…ってなやんでて

 

 

とりあえずは、このまま突っ立ててもなんも

解決しないから

 

 

発電機返して、壊れたコード式の草刈り機をもって帰宅。

 

 

後日、神様みたい友達ファミリーがいて

 

 

友達に「畑の草刈り機こわれて、くさがまだのこってるんだけ

誰か、誰か草刈り機かしてくれる人しらない?」

 

 

って聞いたら、まさかの

 

「え、とーちゃん持ってたはずよ! 聞いてみようね!」

 

 

とすぐにとーちゃんに電話して借りれるか聞いてくれた (泣)

 

 

で、「借りてもいいよーって!」

 

 

って神様のような返事が帰ってきて

 

 

もう、なんかピンチのときは絶対に助けてくれる

 

パワースポットの様な友達の家を後に

 

心のなかでめっちゃ感謝して

 

家に帰宅した。