前髪を短くしてみました。


今までは、全体的に肩くらいまで伸びていました。

前髪は横に流していました。


昨日自分でバッサリと切ってみました。



髪を切ることはよくすることだし

伸びてきたら自然と切ろうかな~ってなります。


でも、普段はあまり髪型を変えません。

毛先をそろえて量を少なくしてもらうくらい。

(髪の量多くて広がってくるの…><。)



長かった髪を短くきるとき。

伸ばしていた前髪を短くするとき。


わたしは、何かを決心した時にそうします。


中学生の時は「受験勉強頑張る!」と前髪をきり

高校生の時は「バドミントンがんばる!」と決心してショートにしました。

大学生になり、夜のお仕事を始めるときにショートにしました。


ほかの人にとってたいしたことなくても

わたしにとって「髪型をかえる」ことは結構決心のいることです。

なので、何かきっかけがないと切りません!


わたしが髪型をかえたとき、何かあったと思ってくれてかまいません(笑)



わたしは変わりたいです。

わたしはあなたに出会えてよかった。あなたでよかった

そういってもらえる人になりたいです。


自分中心な心をかえたいです。