アーカンソーの振り返り第一弾!


アメリカに行くときに不安だったのが食文化の違い!

肉肉~で白ご飯が恋しくなるだろうって思ってたけど
ホストマザーの料理は美味しくて!
ピザはサラダだー!みたいなことはなかったので安心。

アメリカの食事は
主食+炭水化物(+サラダ)

肉に蒸したポテト。
ハンバーガーにフライドポテト。

お米も出てきました!タイ米だけど…
日本米よりもぱっさぱさ><。

島根散策!
島根散策!
島根散策!

日本にも、ファストフードはあるので
そんなに驚きはなかったのですが
味付けが日本のものよりスパイシーでした!

食事で一番驚いたのがあまさ!
ケーキめっちゃ甘い!
SweetTeaは砂糖水か!ってくらい甘いです。

島根散策!

ケーキやクッキーなどは日本より砂糖を多く使うようです。
そのままでも美味しい焼いたケーキの上に
砂糖をかけるなんてことは当たり前のようです><。

炭水化物をたくさん摂取してるのも原因かもしれないけど
砂糖の取りすぎも
アメリカの方のグラマラスな体型を作ってるのか…と
感心しました(笑)


若い人でグラマラスなかたは少ないけど
年をとるとみなさん似たような体型になるっぽいです…



アメリカでの食事は問題ないと思います!

3週間も生活していたらなれます!