12月はぜんぜんブログ書いてない~><。
学校で充実していたので…(笑)

********

2011年の最後のブログにわたしの目標が書いてあった!

「2012年はもっと、自信が持てるように

自分のことがもっと好きになれるように

なりたい自分になれるように

女性にあこがれられる女性になりたいものです!」



そして、新年一発目のブログには

「もっといろんなことにチャレンジしよう!って。」


いいね!どんな一年だったか振り返るときに
去年のわたしが基準になります!


自信持てるようになりました。自分のことのいまは結構好きです。
これは、接客業のアルバイトのおかげかなって思います。

女性に憧れられるのは、まだですね><。
そのアルバイトは人が足りていなくて
急に出て!って言われることが多くなりました。

なので、ラジオにあまり顔を出せなかった。
実験で忙しい、忙しい><。って言って
1年生たちに任せっきりにしてしまいました。

とても申し訳ない。
謝ってどうにかなるものではないので、
今後のあり方で補えたらなとおもいます。


いろんなことにもチャレンジ出来た!
というよりも、いろんなことにチャレンジする準備をいましてます!

「自分のやらなさそうなことをやる!」っていうのがモットー!


10月11月で身の回りの状況が変化しすぎて
結構きついときもあったけれど
それがあったから、チャレンジしよう!って思えたので
結果オーライってことにしますo(^-^)o


余裕がなくて自分自分してしまったのが今年の反省。
もっと周りをみて行動すべきです。
そのために余裕をもって行動します!


来年は、楽しいことたくさんしたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今の予定はスキー、登山、海外旅行、ダイビング、パラグライダー…
あとは、ルミナリエにも行こうって言ってる!
アクティブだなー!

スキーは19歳の人も誘うよ!

まわりも巻き込むぞ~!!


********

一年いろいろあったけどいい年でした。みたいに
一年間のできごとを「いろいろ」や「いい年」でくくるのはよくない!
と学んだのでちょっと反省も兼ねています(笑)

思い出は美化されやすいけれど本当に覚えておかないといけないのって
つらかったことや悲しかったこと反省したことなんだなって改めて思います。

次の年、また同じ失敗を繰り返してはいけないので!


また1年後、「お~去年の私より成長してる!」ってなれるように
素敵な1年にしましょうo(^-^)o