2012年11月2日で20歳になりました!


18歳になったときは、
やったー!18禁解禁です!!とかいって喜んでたけど

20歳はあまり実感ないかも。


大学っていろんな年齢の人いるし
同じ学年でも1歳や2歳上の人もいるし。
下の学年でも年上の人いるしで
あまり年齢に興味がなくなっているのかもしれません><。


私は背が高いし、おとなっぽい(らしい)ので
19歳に見られることが少なかったからかもしれない!



たくさんの方にお祝いのメッセージいただけでうれしいです。

運命なのか、ラッキーなのか
20歳の誕生日が金曜日!
DARAZFMのNoisyNight!生放送中に
リスナーさんにたくさんのおめでとうをいただきとても感激です!!!

ねとらじの掲示板にも!感謝です。


FMで自分たちの番組をもてているということもとても幸せなことですが
誕生日を生放送でお祝いしてもらえるなんて。
今年はもっともっといいことありそうです(^ω^)



自分の置かれている環境がここ2ヶ月で
すごく変化していて、慣れるのにもうちょっと時間がかかりそう


もう決まってしまったことは仕方ないので
前に進めるような選択を続けていきたいなー。と20歳の抱負です!



ハタチのポーズ!!
$島根散策!