更新が遅くなったのですが、
10月14日日曜日に行ってきました!

松江城周辺で行われていた「松江水灯籠」

このイベントは長い間開催されていたのですが
バイトがずっと入っていたので
最終日にやっと見にいけました(*^o^*)

気になっていたのですよ!

松江っていろんなイベントあるけど
知らないものがおおいので
最近はアンテナびんびん!
リサーチするようにしています(笑)


綺麗で癒されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



これはいろんな人が書いてるみたいです!

しまねっこは人気ですね♡♡

photo:02



灯籠の数がすごい!!
これは生で見てもらわないとわからない!!

暗い中暖かい光がいいムードをつくってくれるので
デートにはもってこいですね(*^o^*)

カップルが多くて、しょぼん(-_-)ってなってましたもん(笑)

ライトアップされた松江城もいいですね
photo:03



城のそばは松江の街をちょっと高いところから眺めることもできます。

普段とは違うものが見えるのはいい機会ですね。


わたしももっといろんなとこに
出かけていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ