夏休みだったので、福岡に帰っていました!
友達と遊ばずに家族と一緒に過ごしていました。
無事に免許もゲットしたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

********

「今度福岡に行くんだけど、ラーメンどこが美味しいかなー?」って方のために!

まりちゃんねるイチオシラーメンの紹介!

だるま。
photo:01



ここは、お父さんが美味しいよって連れてきてくれたんです。
わたしもここのラーメンが一番好き!!

photo:02



スープはとんこつが濃くておいしいだけど、後味はあっさり。
これが私が好きなポイントです(^O^)/

とんこつラーメンて濃い味が多いし、濃い味が好きな人が多いけど
口がうわあああああ><。ってなるのがわたしは苦手で…

だから、博多ラーメンよりもあっさりな長浜ラーメンを好んでいたのですが
これはおいしい



そして、楽しめるのがこれ!
photo:03



先っぽがミント味の爪楊枝!
スースーします(笑)


だるまは、博多駅内にある、ラーメン店が勢ぞろいした場所。
「博多めん街道」にあります

新幹線の出口を出て直進していればすぐに見つかります!

だるまはショッピングモールにもあるのですが
店ごとにちょっとづつ味が異なります><。

やはり、博多駅の店舗がいいと思います!!


博多に遊びに行く際はぜひおためしあれ!


~お店情報~
福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多デイトス2F(博多めん街道内)

11:00~23:00