8月末の1週間は集中講義でした\(^o^)/

地元の友達に「夏休みも学校があるからー」って言ったら
驚かれました、、、

九州にはないことなのかしら???

島根大学では当たり前のことなので
当たり前のように学校に行きます!
バイトばっかりしててもつまらないですからね!

********

集中講義のお昼休みに友達と
ずーっと気になってた
「日本いち」のランチに行ってきました!

日本いちは居酒屋で、夜しか営業していなかったのですが
最近から、昼も営業するようになったのです!!

焼き魚定食、お刺身定食など
お魚を使った定食がたくさんあるのですが
わたしは海鮮丼をいただきました(*´∇`*)

$島根散策!

海鮮丼はお刺身たくさん載ってましたよー。
お刺身が肉厚なの!肉厚って言ってもいいのかな?
とりあえず、あつい!!

ご飯の多さを変えることができます。
写真はごはん小盛りですが、量は十分すぎました><。
最近は夏バテで食べれないからかもです(笑)

海鮮丼だけではなく、蜆の味噌汁と小鉢が2つついてくる!
わたしは、白身魚をを揚げてあんをかけてあるのと
茄子の素揚げのおひたしが出てきました!

茄子の素揚げだいすきなんですよー!
おいしすぎます><。

満足すぎました!!
量も味も、大満足!

大学から歩いて5分で行けるので
また行こう!o(*^▽^*)o

~お店情報~
松江市学園2丁目13-10
昼11:30~13:30
夜17:00~24:00