前回の記事が6月25日に書かれているので
約2か月ぶりの更新です!

どうも、ご無沙汰しております!!
海水浴で日焼けして、背中の皮がぼろぼろ剥けてる
まりちゃんです(^ω^)☆


実験にレポートに集中講義にテストに自動車学校…

いろんなものに追われていましたが
期末テストも終わり夏休みに突入したので
だいぶ楽になりましたー!

昨日、やっと自動車学校も卒業できたので
どんどんと用事は減っていってます。

夏休みに入っても、集中講義があり
大学にはちょいちょい行かねばならんのですが
友達に会えるので苦痛ではないです!


やはり、いろんなものをいっぺんに
やり始めてしまうことはだめだな。と強く思います。


ただでさえいっぱいいっぱいだったのに
お世話になった方からの紹介でまた新しいことを初めてしまい
やってらんねー!!って2か月前からそんな感じでした!

という、ブログを更新できなかったいいわけですう><。



この夏、まりちゃんねるは精神的にも一皮むけそうです!!

と、今後の自分期待をしています(笑)


根拠のない自信から、根拠ある自信に変えたいと思います!


とりゃああああああ!