SEIJIさん、比奈先輩、そしてかわいい後輩ちゃんたち4人。とわたし。
計7人という大人数でいってきました!

雲南市にある「巨大迷路」!!
photo:05



SEIJIさんがこの迷路の存在を教えてくれて
なにそれー!いきたいわー!ってなったので
新入生の歓迎も兼ねての
ちょっとした遠出ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

迷路はこんな感じ。
photo:02


そんなに広くないのに、出るのに30分くらいはかかります(T_T)

photo:04


迷路内にある、スタンプを4つ押すことがノルマ。
このスタンプに苦戦させられます(>_<)

途中にビックリハウスや、つり橋などアトラクションもある!

頭もカラダもフル稼働させる迷路です(笑)

こんなにハッスルしたのは久しぶりですなー。
たのしかったよ!!!

また行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ルートがわかるんだけど(笑)

あ、でも、スタンダードなコースに加えて、
博士コースというのもあります。

これは、スタンダードコースを30分以内でクリア出来たら挑戦出来ます!


もー!これはたのしいから!
電車でもいけますよ( ´ ▽ ` )ノ
最寄駅は南大東。田舎だけど雰囲気いいの!

是非行ってみてくださいね♡