久しぶりに台風来たなーって思います。

私だけかな?


なんで台風の名前が、「グチョル」「タリム」

韓国人に居そうな名前だな(笑)


韓国の人がつけたのかな?

カトリーヌの方が好きだったな。

あ、それはアメリカか。


ん・・・?日本って台風につけるっけ・・・?


********


最近天気が悪いからか

気分が落ち込んでしまっていました。


もー何もかもがいやだー!


これは定期的に起こることなんですが(笑)

いつもとは違うことが起こってしまって。


バイトに入っているときに急に腹痛と吐き気に襲われて

早退させてもらいました・・・


いつもだったら、自分ひとりで悩んで

自己解決して何事もなかったようになるんだけど

今回みたいに体調に現れたら困る!


バイトの人にも迷惑かけちゃうし・・・


なんでこんなことになったのか。

今、やってることが多すぎるからだ!


まじめに学校にも通って、自動車学校にも行って

水曜の放課後と土曜には集中講義。

木曜と金曜は実験。

バイトは2つやってて、もうひとつはじめようとしてる。


マイペースいしまるにとっては、十分多忙です!


何か削らないと・・・。

自動車学校に行くペースを抑えよう。

いや、7月には卒業したい。


新しいバイトくを断ろうか・・・


でも、これは学長先生に紹介いただいたものだし。

すごく勉強になるもの。やりたい!


結局選べません><。



自分のキャパシティーを考えずに

やりたいことには返事してるからこんなことになるのです!


反省しました。。。


自分は忙しいのに向いてないことがわかりました。


いろんなことやると、全部が中途半端になりますね。

まわりの人にも迷惑かけてしまうし。



いしまるは、今回で学びました。

何かを始めるときは、無理をせずに続けれるか。

きちんと考えないと、やる意味さえなくなってしまう。


今は、がんばるときみたいです!



思っていることを、文字にすると

考えもすっきりするものですね!



ぐだぐだでごめんなさい。何も考えずに書いたもので・・・


今日も一日がんばろーう(*^ω^*)