夜更かしして、3時間睡眠でバイトに向かったら
食欲より睡眠欲が優先されるという
新境地に達したまりちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

食欲より勝るものがあるのか!と
驚きましたね( ̄▽ ̄)


今回は、大学の仲良しメンツと
遠出してランチに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしの大好きなめぐちゃんは
車を最近買ったのでね!
いろんなところに連れて行ってもらってます!

photo:01


1週間前もここにきたのですが30分待ち!
授業の空きコマに来た私たちはそんなに待てないので><。
そのときは諦めました。

今回は、事前に電話予約して行きました( ̄^ ̄)ゞ

最近オープンしたお店で、人気もあるので
平日なのにランチタイムは混むみたいですね。

photo:02


わたしは本日のパスタ!
具材は日替わりで決まっていて
自分でトマト、クリーム、オイルなどのベースの味を選ぶことが出来ます!

わたしは、安定のクリーム!

photo:03


そして、ここのお店はバケットもあるのです!
これがまたおいしいんだ!

これもいろんな味があって楽しめます!

パスタとバケットでお腹いっぱい

ここは、名前の通りパスタがもちもちですっごいおいしい!
お店もおしゃれなので、デートにもいいかも♡


トライアルの近くという、ちょっと遠めで
松江駅や大学からは離れたところにありますが
行く価値ありです!

ぜひいってみてくださいねー!

かっしーやじゅんじゅんは
めぐちゃんに頼めばいいよー(笑)

~お店情報~
住所:松江市山代町字中曽根808ー1
営業時間:11:00~22:00
電話番号:0852 67 23259

ランチタイムに行くときは
予約することをおすすめします!