いつかちゃんとお食事してるときに
「メリメロってとこに行きたいんだよねー」
っていうのを聞いて
は((((;゚Д゚)))))))早く記事にせねば!
(そうすればこれを参考に行ったっぽいからね笑)
というわけで、久しぶりの更新☆

********

メリメロは友達のバイト先で
友達からおいしいよ!オススメ!と言われてたので
前々から目をつけていたのです!

photo:01



念願のメリメロ!そしてお一人様♡

photo:02



コップがハートの形!おしゃれすぎるだろ!!!

photo:03



わたしが頼んだのはオムライスランチ
卵がふわとろヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デミグラスソースはトマトソースも加えているのか
思ったよりさっぱりしていてわたし好み( ´ ▽ ` )ノ

これにサラダもついて来ます!

photo:04



もちろんケーキもプラスします!
ガトーショコラがまた美味なのだ!


いやあ、、、
結構量は多かったけど
おいしいからぺろっとたべ終わっちゃいました☆~(ゝ。∂)

土曜日のランチタイムに行ったのですが
お客さんがおおい!
女性2人とーという人が結構いて
わいわいしていましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

お一人様を満喫するより
友達とおしゃべりしながらというのが

オススメですね~!