今日はとてもポカポカですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ずーっと行きたい!って言ってた、ブランに
学科の友達のかっしーと行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


18:00まで、ランチメニューがあるから
ちょっと、遅くなってしまったときでも
ランチでお得に食べれるん!
photo:01


ランチセットのサラダ

パスタメニューから選びます。
それに、サラダ+お好きなドリンクを選べます!
photo:02


そして、わたしのチョイスは、、、
海老と菜の花のクリームパスタ

クリームパスタは当たり外れがあるけど
これは美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたし好みのしつこくないクリームソース

んでもって、海老がたくさん!


ランチのデザートには、ハーフワッフルをつけることができます( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


イチゴカスタード

見た目も可愛い!
さっくさくのワッフルに
溶けかけたアイスがたまらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カフェにワッフルとドリンクだけでも
来たいですね!

ガトーショコラが美味しそうだったので
次、狙ってます( ̄▽ ̄)

~お店情報~
住所:島根県松江市学園2丁目31-8
営業時間:11:00~25:00
定休日なし。

バイト先の近所だし、遅くまでやってるので
バイト終わりにまったりしたい!
っていうか、します☆~(ゝ。∂)

********
今日は、髪も染めて心機一転!
明日から大学始まります。

2回生だよ~わたしも。
もう2回生か、まだ2回生かわからんけど(笑)

スタートで転ばないようにね。
明日も早起きがんばります!