今日暴風ですね
みなさん大丈夫ですか?

髪が降り乱されて、まっすぐ歩けなくて
大変大変ヽ(;▽;)ノ

ちっちゃくて細いおくちゃん先輩やゆか先輩が飛ばされていないか心配です

春一番ってやつですかね!?
もう、春が近いのかも!

咲いた花が散らなければいいのだけど…

********

今日は天気が悪いからかなー
ちょっと不安定になってました。
でも、治ったよー!

立ち直りが早いことに定評のある
まりちゃんねるです!どうも

自分を元気付ける方法は簡単です!
おいしいものを食べれば元気100倍(^q^)

というわけで、来ちゃいました
「ウィーンの森」
photo:03


写真が暗くて申し訳ないです(>_<)

photo:01


こちらは、モンブランクレープ
クレープの皮のなかにアイスが入っています

この皮がもちもちでおいしい!
結構な厚みがあって満足感がある(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


キャラメルラテ

キャラメルと名のつくものはハズレがないので、よく頼みます。
キャラメルミルク、キャラメルラテ、キャラメルマキアートなど…

キャラメルおいしいしね!

ラテを「ゲロあま」にするのがまりちゃん流!
砂糖はスプーン2杯半☆~(ゝ。∂)

しあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんなことで幸せになれるわたしって
幸せだなーって

なんかわかり辛いな( ̄▽ ̄)

とりあえず、まりちゃんは幸せです!

ウィーンの森の素敵です!
平日の午後なのに14時半あたりはほぼ満席で人気のお店みたい

ケーキ、クレープ、パフェに加えて
フレンチトーストやサンドイッチもあるので
小腹が空いた時は是非ここに。

雰囲気もよいので
まったり、優雅な時間を過ごせますよ!

~お店情報~
住所:松江市田和山町1-1-3
営業時間:9:00 ~ 22:00