かっこいい女性になれるように
日々頑張っております!

見た目をね(笑)
スカート中心だったんだけど
ちょっと、ズボンもローテーションに混ぜました!
だからなんだー!って話なんですけどね

最近食欲が旺盛でさすが食欲の春!
って感じです(^q^)

まりちゃんねるのDEBU化は止まらないぜ☆

********

最近、お一人様を満喫中♡

今回はピッコロにいってきました
イタリアンがおいしいお店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは、レディースセットを注文!
ランチタイムのみセットがあるみたいです。

サラダと前菜3品盛り
photo:01


女性のためを思って最初はサラダなのね!
食事を取るときは、最初にサラダや汁物を食べるとイイって聞いたことあるもん・・・


鳥肉とキノコのクリームパスタ
そして、フランスパン
photo:02


こいつ、、、パスタのお皿がオシャレ過ぎる((((;゚Д゚)))))))

濃厚なクリームが美味しかったですよー
私的には、もうちょっと味が薄く…うn。
このフランスパンは
周りがサクサクなかはふっくらで
美味です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


デザートには、ガトーショコラ
photo:03


これは美味しかった!
ケーキ屋さんで買うレベル!

しっとり、ひんやりしてて
ふわあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

モーニング、ランチ、ディナー
営業時間が長いので、嬉しいお店です!

~お店情報~
住所:松江市東奥谷町372ー1
営業時間:
モーニング 9:00~
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:30~24:00
定休日:火曜日