ブログで言ったのですが
この間、初めて県立図書館にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

お昼から行動開始したので
図書館に行く前にまずは腹ごしらえを。と
県民会館内にある「パーネ・ドーロ」に行きました
photo:01


バス停側の入り口を入り、すぐ左です!

わたしは、松江城側の入り口から入ったため結構歩きました(T_T)

手描きの黒板がかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02



わたしはいただいたのはこちら。
photo:03


左から、
枝豆とソーセージのパン
シナモンロール
クリームパン

枝豆とソーセージ???
異色さに惹かれました( ̄▽ ̄)

枝豆、ソーセージ、パン。
それぞれの食感が楽しいパンです!

美味しかったんだけど、、、
ちょっとわたしには辛かったねー

レトルトカレーの甘口にハチミツ入れるくらいの人が辛いって言っているので
普通の方は大丈夫だと思います笑


クリームパンなんだけど、、、
これはクリームパン???
デニッシュが美味しくて
カスタードクリームが濃厚(*^^*)

シュークリームとクリームパンの間
って感じのクリームパンです!

これはおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オススメです!
photo:05




モーニングやランチセットもあるみたいなので
また図書館に行く時に来ます( ´ ▽ ` )ノ


パン屋さんでランチ。
午後は図書館で読書。

なんて優雅な日なんだ、、、

~お店情報~
場所:島根県民会館1階
営業時間:7:00~18:00

月曜日は定休日みたいです!ご注意下さい!