本をたくさん読みたい!と思って
今日は県民図書館までサイクリング

初めてだから、一旦全部回ろう!と
キッズコーナーにも行った巨人は
やっぱり、小さい子の恐怖の対象みたいです(T_T)

前は、小さい子には人気者だったのに…

********

いつもはランチタイムお出かけしてるのですが
今回はディナーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SEIJIさんと一緒にパスタファクトリーに行ってきました!

ここのお店は長くからあり
美味しいことで有名なお店との口コミ多数!
(わたしのバイト先調べです笑)

でも、本当に美味しかった!

わたしは、パスタのサラダセット+デザートを注文!

こちらが蒸し野菜のサラダです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


SEIJIさんが、サラダを一口食べて
「美味しい・・・」と

またまたー、サラダを美味しいって言う人いないぞ?
誰が作ったって、成功しないし失敗しないでしょ!


一口食べてびっくり!
野菜ってこんなに甘かったっけ?

こんなに美味しいサラダは食べたことがない!
いろんなところでご飯を食べてきたけど
サラダを美味しいと思ったのは
わたしの覚えてる限りでは初めてです
まだ、19年しか生きてないんだけど(笑)

photo:03


明太子とスモークサーモンのパスタ

これも、またおいしいんだ。
量も結構あります!

明太子と鮭を大量に使ってあって豪勢
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04


デザートもいろんな種類が盛り合わせてあってうれしいね!
「迷っちゃって選びきれな~い」
「どれも食べたいー^p^ぐへへ」
なんて人にはうれしいですね!



ここはいいお店だ!
まりちゃんねる気に入ったぞ!

雰囲気もいいお店なので
デートにはもってこいです( ̄^ ̄)ゞ
美味しいし、見た目もキレイだし、、、

行った際にはパスタだけではなく
ご一緒にサラダも注文することを強く!オススメします!

~お店情報~
住所:島根県松江市末次本町82
営業時間
ランチタイム
[月~金]11:30-14:30
[土・日・祝]11:30-15:00

ディナータイム
[月~土]17:30-22:30
[日・祝]17:30-21:00