最近、よくブログ書いてるな。
春休みだから、余裕があるのです( ̄▽ ̄)

学校始まってからでも、定期的に書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

********

先週の日曜日、3月11日が誕生日だったいつかちゃん!

その日にはお祝いできなかったのですが
3月13日に6人でお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ

豪勢な食事のレパートリー
photo:01



そして、ケーキ!
もちろんクロードですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02


『いつか姫 お誕生日おめでとう』

クロードは、美味しいのに結構安いからよく行きます!

久しぶりに、みんなでわいわい出来て

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

さすが人気者のいつかちやん。
いつかちゃんのために!って言ったら
たくさんの人が集まってくれます!

たまには、大人数で集まるのも悪くはないよ!

********

最近は、「与えるとこ」に熱心です。
与えられる人になりたいのです。

知識や経験は与えられないから
わたしが与えられるものといえば、お金や時間だけ。

それでも、どんどん与えていこうとおもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今まで多くの人に与えてもらってきたので
今度は返す番かな?と。

「与えた分しかかえってこない」

本田健さんの本で読みました。

なんでこの人はわたしのことを嫌っているのか!
なんで、悩んでることを言ってくれなかったのか!

そんなの簡単。
自分が相手にそうしてるから。
相手はされたままを返しているだけ。
学べましたねー。

本を読むことで、すこし成長できた気がします。

あと、3年後なにがあるかワクワクします!
だから今のうちから何にでも対応できるように!
バイトでも、日々勉強です( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、バイト頑張ってきます!