前回の記事は、初めてiphonから投稿したのですが
スライドして入力す「フリック入力」だと、すごい時間がかかる(>_<)
そんな、苦情をSEIJIさんにいったら
すてきなアイテムを貸してくれました( ´ ▽ ` )ノ

それがこちら!
photo:01


これで、キーボード入力が出来る!
iphonからでもサクサクブログが書けるぞ!

*********

今回は、前回同様。
なな先輩に頂いた『バスで行く松江の素敵カフェ』をもって散策してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回いったのは、
「decolle CAFE mame kitchen」です

そんなねー毎日カフェなんて贅沢過ぎると思うよ!
でも、おっさーがどうしても!っていうからねー(^p^)

というわけで、SEIJIさん、おっさー、まりちゃんで行って来ました!


ここは、1階が雑貨屋さんです。
外には観葉植物や花の苗などが置いてあって
自然に囲まれた素敵な空間です

雑貨屋さんにおいてあるアイテムも、すごく可愛い!
ゆるーい雰囲気が、来た人を和ませてくれます(*^^*)
photo:06



この空間にいたら、すてき女子になれそうな気がして、、、

一通り雑貨を眺めたら、カフェへ。
カフェは2階にあるのですが、1階で先に注文と会計を済ませなければいけないのでご注意を。
photo:02



二階に上がると、、、
お!ここにもカフェマップが(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03



わたしは、チーズケーキとカフェモカを注文
photo:04



もー。おしいしいね、これは。
このチーズケーキはしっとり、かつ濃厚でおいしい!

なんて、すてきなカフェなんだ!

本当に、なな先輩のおすすめはハズレがない!

あと、3つで制覇出来るぞ( ̄▽ ̄)

カフェ巡りを非日常のお楽しみにしようと思ったまりちゃんでした!

何回も連続でなな先輩のおすすめを紹介してると、ステマと思われそうなので笑

今度は、友達のおすすめに行こうと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

~お店情報~
住所:松江市大庭町1185ー2
営業時間:10:00ー18:00
photo:05


見づらくてごめんなさい。
お店のチラシから引用です。