週に1度は更新しようと思っているのですが
先週はテスト期間だったので2週間ぶりの更新です!

島根大学は今月の16日にやっと、やっと!
春休みに入りましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


そして、本日はSEIJIさんと
ホテル一畑のケーキバイキングに行ってまいりました!

島根散策!


ケーキバイキングは日曜日限定で開催中!

13:30~16:00というデザートにはもってこいの時間帯!


そして、このボリューム感!すばらしい(*^ω^*)

さすがホテルのレストランですね。

種類がとっても多かったー!


下の写真は一部です。
島根散策!

「甘いの大好きなわたしだから、 全種類いけるだろー」

と思ってたら甘かった…


種類が豊富過ぎて…!


ケーキのほかにも、カップに入ったムースもありました。
島根散策!


このようなムースが5種類はあったなー。

全部食べれなくて残念><。

おいしかったからなー(*^0^*)



そして、凄かったのがチョコレート!

小さいのにとても凝っている!

手前の丸いチョコの中からは


生チョコがとろーり!

おいしかったです。
島根散策!


そして、たまにシェフの方から直々に

デザートを提供してもらえるのです!


これらは、バイキングでとることはできないのです!


焦がしカラメルの上に溶けかかったバニラアイス。

とろーりとさくさくが合わさって幸せ(-^〇^-)

島根散策!


好きなものを好きなだけ食べれる幸せ!

甘いのが大好きな方にはおすすめです!


1400円でスイーツ食べ放題はお得だな~


高級ホテルとあって、雰囲気も素敵です

ぜひ行ってみてください!



春休みに入って、時間もあるので

たくさん島根散策できたらなーと思っています。


期待せずに、たのしみにしててください!