『山陰旅行にご招待!女子ブロガー募集』
に応募してまいりました(^ω^)☆

山陰のパワースポットをPRするため
島根・鳥取を巡る「女子旅」を企画したそうです!

旅をして、自分のブログに記事をかく。
これがお仕事だそうです
くわしくは、こちらから!

これは、清治さんから教えてもらったのですが
「うおおお!わたし応募する!」と
教えてもらったその日に応募しました(^q^)

何の因果か私のブログは「島根散策!」
5月のわたしすごいなΣ(゚д゚ノ;)ノ
これを見越してつけていたのか!!運命だ!

選考があるのでどうなるかはわかりませんが
興味のある人はぜひ応募してもらいたいですな!

「近場だからー」といって
なかなか行けてない場所もありますし
選ばれたらうれしいな(*^ω^*)


選ばれなくても、同じようにブログをやってる人
(今は、知り合いのしか知らないから)
これをきっかけに
山陰に住んでいて、同じような年齢のひとが
書いているブログを見たいよなーって。

だからだから!
たくさんの人がこのことを知ることができますように!
記事にいたいしました!

ちょこし先輩応募しないかなー


最近は遠出できていないけれど
春休みになったら
いろんなところに行こうと思ってます!

スキーもしたいしね(*^ω^*)


ということで!
ちょっと積極的になれたまりちゃんねるでした!