今年、もうすぐ終わりますね…。


福岡の実家でまったーりしてるまりちゃんです!




実家はいいですね。


お父さんの頑固具合も。


お母さんのちゃらんぽらん具合も


妹のわがまま具合も相変わらず。




何も変わってないなーって。


変わってしまったのは自分だけなのかも




そう思ったんだけど、


みんな進むために頑張っているみたい




お父さんもがんばってる


来年受験の妹はもうちょっとがんばってもいいんじゃ?


って思うけどねー(笑)




卒業アルバム見て懐かしいなー!って






2011年は高校卒業に大学進学


出会いや別れがあって


新しいことにたくさん挑戦して




いいことばかりじゃなかったけど


いままでの自分じゃしない選択を続けてこれた!


って結構うれしく思ってます。




後悔したくなることばっかりだけど(笑)




周りに感謝しっぱなしです。


ありがとうございます。




自分のいる環境が素晴らしくて


ちょっと、怠けがちなのです…反省。










2012年はもっと、自身が持てるように


自分のことがもっと好きになれるように


なりたい自分になれるように




女性にあこがれられる女性になりたいものです!






定期的にブログも更新しよう!


来年も、宜しくお願いします!